2010年12月31日

-----2010年から2011年に <やせずに幸せモテ女>

*<やせずに幸せモテ女>とは、全ての女性が生き生きと素敵に輝く人生を送
れるというメッセージです!

=====================================================================
 <やせずに幸せモテ女>『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 第2052号 
                          2010年12月31日発行
=====================================================================
          ■ 2010年から2011年に ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 2010年も本日でおしまいです。

 今誰かと一緒に過ごしている人もいれば、一人の人もいるでしょう。

 誰かと一緒といっても、一緒にいたい人というわけではないという人もい
 るかもしれませんね。

 今日誰と過ごすかなんて、大した問題ではありません。

 でも今この時を幸せと思えない人は、来年に持ち越さないようにしましょ
 う。

 せっかく新年になります。

 来年に期待するためにも、今日で終了。
 
 年の終わりとともに、いったんリセットして、もう一度気分も新たに、な
 りたい自分になるためのスタートを切ればいいんです。



 今この時を幸せと思っている人は、ぜひそのまま継続しましょう。

 カレンダーは新しいものに取り換えます。

 でも、毎日日が昇って日が沈むそんな繰り返しが、今までもこれからも同
 じようにやってくるだけです。

 ただし、幸せを継続するということは、今と同じことをただ繰り返すだけ
 ではなりたちません。

 幸せは慣れてしまうと幸せだと感じにくくなっていくものです。

 幸せだと思える日が長く続くためには、時折幸せだと思えないような日も
 あったほうがいいのです。

 そんな日があるからこそ、平凡な日常にも幸せを感じ、大事することがで
 きたりしますから。


 2010年は今日で終わります。

 今幸せだと思えない人は、2010年の反省や振りかえりなどしないでく
 ださいね。

 ただ凹んだり落ち込んだり自信をなくし、さらに幸せとは縁遠い気分にな
 るだけですから。

 今幸せだと思える人はぜひ振り返りをしてみてください。

 そして来年さらに幸せと思えるようにするために注意すべきことなど考え
 てみるのもいいでしょう。

 調子がいいと思った時ほど、いろいろなことを見逃しやすく、気が付いた
 ら、いろいろなものを失ってしまってたなんてこともありますからね。

 

 今幸せと感じられなくても、今とっても幸せでも、考えてほしいことは一
 緒です。


 どんな2011年にしたいですか?



 
 あなたの2011年が素敵な年になりますように。

 これからも私に応援させてくださいね(^^


 2010年、毎日<やせずに幸せモテ女>をお読みいただきましてありが
 とうございました。



 <やせずに幸せモテ女>
 http://step13.cc/c.html

  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ユズ日記>>

 年越し蕎麦を食べました。

 2011年もいい年にしたいと思います(^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by marie at 23:30| Comment(0) | やせずに幸せモテ女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

362、毎日1分・魔法の骨格ストレッチ(^0^)/




362、毎日1分・魔法の骨格ストレッチ(^0^)/


-------------------
●●本年も有難うございました。

よい年をお迎えください!(^^)!

来年もよろしくおねがいします。<(_ _)>

-------------------


◆電車の中で出来るシリーズ・9


今回は、電車の中で立って行える腰痛解消ジョイレッチです。


●ポイント解説:


まず電車の中で、両足を肩幅程度に広げて立ちます。


次に右足先を、左足側に向け股関節を内側に捻ります!


それから、ヘソの右斜め下に位置する右骨盤を両手で押さえます!


このポジションから、上半身を前に倒し前屈しましょう。


その状態をキープして3回ゆっくり深呼吸を行いましょう!


同様に左側も行いましょう。


時間のない方で腰痛、運動不足の人には、超オススメです(^o^)丿



■重要ポイント:


この骨格ストレッチ(ジョイレッチ)は、


上半身を前屈するときに、股関節の柔軟性をアップさせて、また骨盤を閉めることを意識して行うことがポイントです。


気持ちよく、レッツ!ジョイレッチ(^0^)/!



▲効果:


腰痛、くびれウエスト、冷え症、便秘、足のむくみ、O脚、股関節の違和感、下半身スリム、気分転換にも効果が期待できます。



------------------

私の著書“愛されくびれをつくるスピード7法則”

愛されくびれをつくるスピード7法則―みるみるウエストが細くなるジョイレッチ

新品価格
¥1,260から
(2010/12/31 23:36時点)




--------------------

posted by marie at 13:40| Comment(0) | 魔法の骨格ストレッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココカラ★レッスン:振り返り





今年を振り返ってみて

あなたが去年よりも受け取ったものは

なんでしょう?

変化したことはなんでしょう?

できたことはなんでしょう?



沢山あるんですよ。

改めて考えてみないとわからないような

小さなことも含めて

得たもの、変わったこと、できたこと

沢山あると思いますよ



そんな自分をねぎらってあげましょう



※今日のレッスン※

今年を振り返って、受け取ったもの、

変わったこと、できたこと…それぞれ

書き出してみましょう。書くのがポイントです。


posted by marie at 07:01| Comment(0) | ココカラ★レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

-----自分自身や相手を受け入れる、認める事が分かりません <やせずに幸せモテ女>

*<やせずに幸せモテ女>とは、全ての女性が生き生きと素敵に輝く人生を送
れるというメッセージです!

=====================================================================
 <やせずに幸せモテ女>『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 第2051号 
                          2010年12月30日発行
=====================================================================
   ■ 自分自身や相手を受け入れる、認める事が分かりません ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 受け入れる、認めるってどういうことでしょう。

 イメージとしてはなんとなく分かるけど…で、結局なに?って正直思って
 いませんか?

 確かに、具体的に説明をしろといわれてもなかなか難しいものです。



 受け入れるって、そのままそっくりを引き受けるってことなんですよ。

 「〜だったら…」などという条件なしに、ありのままを否定しないって感
 じでしょうか。

 ありのままが、好きとか嫌いとか、良いとか悪いとかも関係なしです。

 ただなすがまま、ありのまま、否定も肯定もせず、見守る感じですかね。

 
 見放すとか、あきらめるとか、そういう投げやりなことではありません。

 そこに評価も審査もありません。



 認めるとなるとさらにそこに意志が入っているようなイメージです。

 「それでいいんだよ(^^」って肯定している感じですね。

 そして、その人なりの成長や工夫、努力、1つ1つを結果にばかり左右され
 ずに、「がんばってるね」「えらいね」「すごいね」って思えることです。

 特別なことを探して認めるわけではありません。

 むしろ反対で、あたりまえにことでも、見逃さないって感じです。

 満点取れたら認めるのではなく、前回60点のテストが61点になったらちゃ
 んと認めるって感じです。

 点数としては伸びなくても、最後まであきらめずにがんばったなんていう
 のも認めるに値します。

 他と比較し認めるのではなく、その人の中だけで認めることが重要です。

 だからどんな人でも認められるところはあるわけです。

 「こんなことくらいじゃ…」なんて、認められないことと決め付けたりし
 ないでくださいね。

 

 自分に対しても、他人に対しても、受け入れ認めることができるようにな
 るととても気持ちが楽になりストレスが減ります。

 
 「こうじゃなきゃダメ…。だけど違う(そうならない)」

 そう思うとき、ストレスは大きくなります。

 「こうじゃなきゃダメ…」と思わずに、これが私、これが彼…こんなふう
 に考えることができれば、ストレスにはなりません。

 諦めではなく、ただありのままを否定も肯定もせず、見守るだけ。

 これであなたは自分を受け入れることもできるはずですよ。


 仕事がなかなか見つからないとか、結婚できていないとか、今の状態を受
 け入れられなければ、認められなければ、ストレスがたまりますよね。

 例えば、仕事がまだ見つかっていなくても、

 「仕事が見つかりにくい時代だけど、何度落とされても面接に行き続ける
  私ってえらい!」

 こんなふうに自分を認められたら、また翌日もがんばれるはずです。

 

 受け入れるも認めるもなれないときは難しく感じます。

 ダメだしや粗探しをすることに慣れていると、受け入れたり認めたりする
 ことで、これ以上何も変わらなくなってしまうんじゃないかとか、ますま
 すひどいことになるんじゃないかとか、こんなわたしは未来に希望を持っ
 てはいけないということか…なんてむしろ悩んだりします。

 でも、ダメだしや、粗探し、反省や、後悔を繰り返して、自分に厳しくが
 んばってきたはずなのに、現状が辛いと感じる人は、一度くらい今までの
 考え方ややり方を見直してもいいんじゃないかなぁって思いますよ。

 今までやってきたことがダメだったとか無駄だったとかいうことじゃあり
 ません。

 過去の努力は認めましょう。

 その上で現状を受け入れます。

 そして今度は違うやり方も試してみてもいいかなぁって考えてみてもいい
 んじゃないかなぁって。

 ゆるくゆるく。

 
 
 ストレス社会。

 疲れた人が多い時代です。

 受け入れ、認めることができる人は、ストレスをためにくくなり、楽に生
 きられるようになるだけでなく、他人を癒せるようになります。

 その結果、他人から一緒にいたい人と思われるようになります。

 
 少しずつでかまいません。

 受け入れ、認める生き方を試してみてください。



 HN SCARさん、31歳からのリクエストでした。

 ありがとうございました(^^


 <やせずに幸せモテ女>
 http://step13.cc/c.html

  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
posted by marie at 23:22| Comment(0) | やせずに幸せモテ女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【グリーンネット】骨盤ダイエットグッズ

『骨盤』をキーコンセプトに健康&ダイエット関連商品を著名な先生と共同で企画開発、製造・販売を行う(株)グリーンネットが運営する「きれいやせたいドットコム」。

TV・雑誌でも取材を受ける有名な先生の商品が手に入るサイト。

「骨盤ウォーカーベルト」、骨盤教室等で大人気「ウエストスリマー」、前田洋子先生がプロデュースした「骨盤ウォーキングシェイパー&スパッツ」を紹介しています。

TVショッピングや楽天ショップ、Yahooショッピングで人気沸騰の大ヒット商品です。

+:★*。+お年玉&レビューキャンペーン実施中♪♪+:★*。+

★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
http://ameblo.jp/junko-okuda/entry-10538937649.html
http://ameblo.jp/ami-musee/entry-10445614705.html


3人のI love mama 産後の人気雑誌のモデルも認めたダイエットベルト

泉舞さんのブログで紹介されました♪
http://ameblo.jp/maichin-lovefamily/day-20100824.html

AKIママさん(日本ママモ協会会長)のブログで紹介されました♪
http://ameblo.jp/blbaki/day-20100826.html





posted by marie at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

