2011年04月13日

ご飯の食べ方を改善しましょう



あなたはご飯を食べる時に、どちらの手で食べていますか?

今回紹介するダイエットは、利き腕と逆の手で食べる事により痩せれるダイエット

なんです。

今まで色々なダイエットを行ってきたけど長く続かなかった・・・という駄目駄目な

あなたに是非お勧めです。

このダイエットのメリットは、常に自分がダイエットを行っているという事を意識

出来る事と、食事のペースを落とす事で、早食いを直すことが出来る効果があります。

利き腕と逆の手で食べると、すごく食べずらいと思います。

私も経験がありますが、すごく食べずらくて、食事をするのが嫌になった事があります。

このイライラ感を感じると、自分はダイエットを行っている!!!!と嫌でも実感できるんですよね。

ダイエットを意識すると、自然と間食いとかもなくなるんですよね。

ダイエットを意識する事で、自然と行動にも変化が現れます。

おまけに肥満の原因にもなる、早食い対策にも良いので、どのダイエットも向かなかったあなたには

もってこいのダイエットだと思うよ。

ダイエットを成功させるには、常にダイエットをしているという事を意識する事が大事だよ!

諦めないでがんばってね☆
posted by marie at 16:18| Comment(9) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

お肉や揚げ物を食べたい時にお勧め

こんにちは

あなたって、揚げ物とかお肉とかどうやって食べてる?

もしかして普通に食べてないでしょうね?

ダイエットとかカロリー計算とか面倒と思っているあなたにお勧めなんだけど、

揚げ物が出た時には、衣を剥がして食べたり、脂っこいお肉が出た時は、キッチンペーパー

などで油をとるように心がけるの。

余計な油や脂身は、体の脂肪の原因にもなるので、徹底的に摂らない様に心がけるの。

これを行うだけで、特にダイエットを行わなくてもいいし、大好きなお肉や揚げ物も食べても

いいんだ。

これだけでは劇的に痩せるって事は難しいけど、こういった事をすると、

「自分はダイエットを行っている」という自覚が湧いて、他の行動にも変化が現れるんだ。

あなたは自分の事を常に気にしてる?

肥満の原因は、自分に関心を無くすと太りやすくなるって言われてるの。

運動とかカロリーとかめんどくさいと思っているあなたは、是非食べる時に注意して、

食べてみて!きっとあなたなら出来ると思うよ!

がんばってね☆



ラベル:ダイエット
posted by marie at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

お酒は太るっていうのはホント?

こんにちは

あなたはお酒を飲みますか?

よくお酒を飲むと太るという話をよく聞きますが、これは間違いです。

お酒単体では、そんなに太るといった事は無く、お酒と一緒に食べるおつまみが原因だって

知ってた?

あなたは居酒屋さんに行った時に、おつまみとか注文しますよね?

なかなかお酒のみで居るのは難しいですもんね。

おつまみをつい食べてしまうと、それが原因で太ってしまうので、ダイエット中は居酒屋に行くのは

避けたほうがいいかもね!

お酒は太らないって言ったけど、日本酒とリキュール系は飲みぎると太ってしまうので、

注意が必要です。

日本酒は、原料がお米なので、ご飯を食べたのと同じ位のカロリーがありますし、リキュール系は、

甘いので、飲みすぎると太ってしまいます。

反対にビールなどは、他のお酒と比べるとカロリーを抑える事が出来ます。またビールには便秘解消効果もあり、

ぽっこりお腹のあなたには効果があるかもしれません。

ダイエット中にどうしてもお酒を飲みたくなったら、ビールを飲むようにしましょう。




posted by marie at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

あなたのダイエット法はあってますか?

こんにちは

あなたは、自分のダイエット法に自信がありますか?

しばらくダイエットを行っていても、効果が出ない時は、ダイエットの変更も

考えたほうがいいかもしれません。

ダイエット法も、体質によって効果の現れ方が違い、運動をメインで痩せる人もいれば、

いくら運動をしても痩せない人も中にはいます。

ダイエットの相性もあるので、どうしてもダイエットできないようであれば変更も考えなくては

いけません。

ところであなたは、漢方とか興味がある?

どんなに運動をしても、食事を改善してもなかなか痩せない事もあるんだ。

体の体質が脂肪を燃焼しにくいと、なかなか痩せる事が出来ません。

そんな時って辛いですよね!あなたはこういった症状になった事がない?

もしあれば、漢方などを試してみるのもいいかもしれません。

漢方の中には、体の燃焼効果を上げてくれる物もあるので、なかなか痩せない場合には、そういった物を

試してみましょう。

ダイエットは努力すればか必ず痩せるという訳ではありません。いかに効率よくダイエットを行う事が出来るかなので、

よく考えてからダイエットを行いましょう。

ラベル:ダイエット法
posted by marie at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

