2011年12月16日

-----優しさ <やせずに幸せモテ女>

*<やせずに幸せモテ女>とは、全ての女性が生き生きと素敵に輝く人生を送
れるというメッセージです!

=====================================================================
 <やせずに幸せモテ女>『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 第2380号 
                         2011年12月15日発行
====================================================================
              ■ 優しさ ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 優しくしてもらうために、人に優しくしようとしてもなかなか思ったよう
 な結果にはなりません。

 ただなんとなく、人に冷たくしない程度にしていると、意外と人から優し
 くされたりするものです。

 やることは同じように聞こえますが、実際は全く違う結果になります。

 自分に優しくしてもらうために、人に優しくすると、どうしても相手への
 期待が大きいので、ジャッジが厳しくなります。

 こんなに優しくしても、私には優しくしてくれないとか、優しくしてくれ
 たとしても「この程度か…」なんて。

 相手の顔色をうかがったり、疑心暗鬼の表情になったり…これではせっか
 く人に優しくしても、むしろ「余計なお世話」と取られたり、警戒されて
 しまいます。

 特別に優しくしようとするよりも、冷たくしない程度に関われば十分です。

 無視したり拒絶したり、関わりを避けないというところを基本とします。

 自分に余裕があるときは、基本+「冷たくない程度」を意識してください
 ね。

 それだけでも十分に喜ばれることもあります。

 喜んだ人は自然とあなたに優しくなります。

 あなたもまたその優しさをうれしく思うでしょう。

 それは優しくされようと思ってやったのではなく、特にがんばらずに自然
 にしただけなのに返ってきた優しさだからです。

 優しくされたことが、次の優しさにつながって行きます。

 優しくされるために優しくしていないからこそ、良い循環が生まれるんで
 すよ(^^

 <やせずに幸せモテ女>
 http://step13.cc/c.html

  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ユズ日記>>

 元気の無い観葉植物は、日当たりの良いところに移動して様子を見ること
 にします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
     ■<やせずに幸せモテ女>座談会&カウンセリング■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ●各種カウンセリング
 ・120分面談カウンセリング
 ・90分電話カウンセリング
 ・3往復メールカウンセリング

 ◎一ヶ月VIPカウンセリング(分割あり 要相談)
  ↑緊急で確実に幸せになりたい方向け
 http://step13.cc/c.html

 完全予約の1ヶ月VIPカウンセリングの受付をします。
 1ヶ月間たった1人の方だけをサポートするVIP待遇の恋愛応援カウンセリ
 ングです。
 ▼メールカウンセリング無制限(羽林からのお返事は1日最低1回以上)
 ▼電話またはスカイプカウンセリング(30分)×4回…一週間に一度の電
  話またはスカイプでのサポートがあるので、メールではなかなか伝わり
  にくいとご心配のあなたにも安心です。
 ▼面接カウンセリング(場所は東京都内1〜5時間×1回)or電話またはス
  カイプ会議(30分×2回)追加…<やせずに幸せモテ女>の羽林との1
  時間は、あなたが一気に<やせずに幸せモテ女>になるきっかけとなる
  でしょう。
 羽林もあなたに会うことで、よりあなたにぴったりのアドバイスをするこ
 とができます。
*1ヶ月個人恋愛応援カウンセリングは1ヶ月毎の更新で、最長3ヶ月まで
 延長できます。

 1ヶ月VIPカウンセリングただいま募集中!
 http://step13.cc/c.html

 VIPカウンセリングは、1ヶ月に1名様だけです。
 そして更新は3ヶ月までと決まっています。
 メール、電話、面接と、全てがセットになっている【全額返金保証あり】
 の安心プランです。

 VIPカウンセリングの料金は1ヵ月99800円です。
 1ヵ月ごとのお支払いです。
 1ヶ月のみの方もいらっしゃいますし、2ヶ月で終了の方もいらっしゃいま
 す。
 もちろん3ヶ月ご利用の方が一番多い割合を占めています。
 その理由は、3ヵ月後に何も変化のない場合は【1ヵ月無料でフォロー】、
 さらにそれでもご満足いただけない場合は【全額返金】するからです。

 ただし、過去に一度も返金をご希望された方はいらっしゃいません。
 要するに、受けた方の満足度が非常に高いのです。
 完全VIP待遇で、私が全力でサポートするので失敗がありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■<やせずに幸せモテ女>通信講座&その他商品■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●合コン対策レッスンワーク

 http://step13.cc/kikaku.html#goukon

 ●『間違った思い込みを取り外す』90日通信講座(分割あり 要相談)

 http://step13.cc/bookkouza.html

 ●『対人コミュニケーションプログラム』60日通信講座(分割あり 要相談)
  *60日通信講座は90日通信講座を修了者対象です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ■『お買い物へ行こう〜♪』無料ワーク■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』では、メルマガ創刊時
 に無料ワークブックをさしあげました。
 
 今回解説もついて、バージョンアップ!!
 
 『お買い物へ行こう〜♪』のテーマは「幸せの見つけ方」
 
 ぜひ、幸せの見つけ方が分からないで悩んでいる人は、さっそくゲット
 して読んでください〜〜♪
 
 http://step13.cc
 
 メニューバーの『無料ワーク』をクリックしてくださいね。

====================================================================
 太め恋愛応援カウンセラー 
 太め女性代表       羽林由鶴(はねばやしゆず)
                 yuzu@step13.cc            
------------------------------------------------------------------
 HP『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 PC版 http://step13.cc/  携帯版 http://step13.cc/i
 (メルマガの登録、解除もこちら↑でできます)
 

 すぐに結果を出したいあなた!ユズで二人三脚で安心です↓

 <やせずに幸せモテ女>90日通信講座「間違った思い込みを取り外す」
 http://step13.cc/bookkouza.html
===================================================================
          はじめてお読みいただくあなたへ
==================================

 こんな『些細なこと』だけで?
 太めのあなたがお金をかけずに、永遠に愛される女になる!
 私がやせずに(1kgの減量も無しに)、オンリーワンになった秘けつを
 公開します!
 はじめまして!!太め女性恋愛応援カウンセラー。
 そしてあなたと同じ、太め女性代表の羽林由鶴(はねばやしゆず)です。
 どうぞ末永くよろしくお願い致します(*^ _ ^*)
-------------------------------------------------------------------
 ●<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則ってなあに?●
 何を隠そう、「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 日本初なんて大袈裟だなぁって思いました?
 私は英語ができませんので、外国のことは知りませんが、日本語なら読
 めます、書けます、まかせてください!
 嘘偽りなく、今現在「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 あなたは、「日本初の太め恋愛ノウハウ」を実践してみたいと思いませ
 んか?
 恋愛なんて太っていてもやせていても同じ?
 いえいえ、全く違います。というか、全く違うと思われています。
 もちろん太めの女性なら、だれでも少しは経験したことがあるでしょう?
 太っていることへのコンプレックス、罪悪感、嫌悪感。
 そして、いつしか自分自身で『モテない女』と決めてしまう。
 あーーーこれって本当にもったいない。
 このメルマガを読めば、もう大丈夫!!
 あなたが出会ったメルマガは、何といっても「日本初の太め恋愛ノウハ
 ウ」ですから。
 ・<やせずに幸せモテ女>になるための情報満載でお届けします。
 ・太め女性が恋愛で勝利をおさめる方法を厳選してお伝えします。
 ・もっと早く、もっと確実に、永遠のパートナーと幸せに結ばれたい太
  め女性は絶対に読まないと後悔します。(太め男性も必読!)
 自信をもって言い切れる情報を、だれよりもあなたに近い存在の私、羽
 林由鶴が無料配信いたします。

 ↓羽林由鶴をもっと知りたいあなたはこちら↓
 http://step13.cc/index_j.shtml

 ↓既に「日本初の太め恋愛ノウハウ」を体験した女性の声はこちら↓
 http://step13.cc/index_t.shtml

 では、早速スタート〜♪
 今度はあなたが<やせずに幸せモテ女に>なる番です!
(注意)
体重や体脂肪は全く関係ありません。あなたが太めであることを気にしてい
るならこのメルマガは役に立ちます。太め男性にも役立つ情報が盛り沢山で
す!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今や全国民ダイエット時代。
雑誌や書籍、インターネットでは、さまざまなダイエット方法、そしてダイ
エットグッズが紹介されています。
もう一つ、コミュニケーション能力の欠乏化時代。
特に恋愛については男性にも女性にも考えなくてはならない問題点がたくさ
んあります。
書店にはダイエットの本、コミュニケ−ション能力の本、恋愛ノウハウ本が
多数並んでいますが、 太め恋愛ノウハウを専門に扱った書籍すら見たことが
ありません。
しかしながら、太め女性の恋愛への考え方は、ただの恋愛ノウハウには書か
れていないのです。
そしてダイエット本には、当然恋愛ノウハウなどはあるはずもないのです。
現代において、明るく元気で恋もたくさんできる太め女性は実は極少数。
結婚をしてからでさえ、愛情いうものにしがみつくあまり、DVの被害者にな
ってしまう人さえ多くいるのです。
って、偉そうに言っている私自身が、まさにそんな太め女性の一人でした!
ドン底の苦しみをもがいてあがいて、それでも生き抜いてきた私は、このノ
ウハウを身に付け、今こうして穏やかで安らげる幸せの中で、永遠のオンリ
ーワンとして大声で笑えるようになりました。
あなたと同じ立場の私であったから、あなたが必要なノウハウをお伝えする
ことができるのです。
そして、今現在、そんなノウハウをお伝えできるのは、この羽林由鶴しかい
ない!!と胸をはって言えるのです。
この<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則はあなたのため
のメルマガです。



◎やせずに幸せモテ女
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000162087/index.html
posted by marie at 05:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

-----クリスマスプレゼント <やせずに幸せモテ女>

*<やせずに幸せモテ女>とは、全ての女性が生き生きと素敵に輝く人生を送
れるというメッセージです!

=====================================================================
 <やせずに幸せモテ女>『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 第239号 
                         2011年12月14日発行
====================================================================
          ■ クリスマスプレゼント ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたがプレゼントを渡すことについて、相手はどのように受け取ると思
 いますか?


 人によって、喜ぶプレゼントは違います。

 また同じ人であっても、贈り主によって喜べるプレゼントと喜べないプレ
 ゼントがあります。

 
 普通の大人は、サンタクロースのように知らない相手からプレゼントを貰
 うことなどありえません。

 もし知らない人から突然何かを渡されたら、不審に思って警戒してしまい
 ます。

 全く知らない人というわけではなくても、今までにそれほど関わった記憶
 も無く、何かを貰うほど親しくは無いと思われていたら、やはり警戒され
 てしまいます。

 プレゼントの中身よりも、プレゼントを渡すという行動が、相手にどのよ
 うに受け取られるかのほうがずっと重要です。

 あなたがプレゼントを渡すことについて、相手はどのように受け取ると思
 いますか?



 相手のために、どんなプレゼントを用意しますか?


 お互いが理解しあっていれば、相手の欲しいもの興味があるもの今必要と
 しているものに気づきやすいでしょう。

 すでにお互いに仲が良いと感じられる相手なら、プレゼントを貰う場合も
 あげる場合も、プレゼントに込められた気持ちも含め、自然に素直に受け
 取れるものです。

 何をプレゼントするのがいいのかをなかなか思い浮かばない相手だとした
 ら、まずはもっと関わりながら、相手を知っていきましょう。

 相手の好きなものや興味のあることがわからないときは、決して高価なも
 のや、特別なものはプレゼントしないでくださいね。

 関わりがまだまだ薄い時の、上等すぎるプレゼントに、相手が驚いてしま
 うかもしれませんから。

 相手のために、どんなプレゼントを用意しますか?


 <やせずに幸せモテ女>
 http://step13.cc/c.html

  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ユズ日記>>

 野菜スープであたたまりました♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
     ■<やせずに幸せモテ女>座談会&カウンセリング■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ●各種カウンセリング
 ・120分面談カウンセリング
 ・90分電話カウンセリング
 ・3往復メールカウンセリング

 ◎一ヶ月VIPカウンセリング(分割あり 要相談)
  ↑緊急で確実に幸せになりたい方向け
 http://step13.cc/c.html

 完全予約の1ヶ月VIPカウンセリングの受付をします。
 1ヶ月間たった1人の方だけをサポートするVIP待遇の恋愛応援カウンセリ
 ングです。
 ▼メールカウンセリング無制限(羽林からのお返事は1日最低1回以上)
 ▼電話またはスカイプカウンセリング(30分)×4回…一週間に一度の電
  話またはスカイプでのサポートがあるので、メールではなかなか伝わり
  にくいとご心配のあなたにも安心です。
 ▼面接カウンセリング(場所は東京都内1〜5時間×1回)or電話またはス
  カイプ会議(30分×2回)追加…<やせずに幸せモテ女>の羽林との1
  時間は、あなたが一気に<やせずに幸せモテ女>になるきっかけとなる
  でしょう。
 羽林もあなたに会うことで、よりあなたにぴったりのアドバイスをするこ
 とができます。
*1ヶ月個人恋愛応援カウンセリングは1ヶ月毎の更新で、最長3ヶ月まで
 延長できます。

 1ヶ月VIPカウンセリングただいま募集中!
 http://step13.cc/c.html

 VIPカウンセリングは、1ヶ月に1名様だけです。
 そして更新は3ヶ月までと決まっています。
 メール、電話、面接と、全てがセットになっている【全額返金保証あり】
 の安心プランです。

 VIPカウンセリングの料金は1ヵ月99800円です。
 1ヵ月ごとのお支払いです。
 1ヶ月のみの方もいらっしゃいますし、2ヶ月で終了の方もいらっしゃいま
 す。
 もちろん3ヶ月ご利用の方が一番多い割合を占めています。
 その理由は、3ヵ月後に何も変化のない場合は【1ヵ月無料でフォロー】、
 さらにそれでもご満足いただけない場合は【全額返金】するからです。

 ただし、過去に一度も返金をご希望された方はいらっしゃいません。
 要するに、受けた方の満足度が非常に高いのです。
 完全VIP待遇で、私が全力でサポートするので失敗がありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■<やせずに幸せモテ女>通信講座&その他商品■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●合コン対策レッスンワーク

 http://step13.cc/kikaku.html#goukon

 ●『間違った思い込みを取り外す』90日通信講座(分割あり 要相談)

 http://step13.cc/bookkouza.html

 ●『対人コミュニケーションプログラム』60日通信講座(分割あり 要相談)
  *60日通信講座は90日通信講座を修了者対象です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ■『お買い物へ行こう〜♪』無料ワーク■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』では、メルマガ創刊時
 に無料ワークブックをさしあげました。
 
 今回解説もついて、バージョンアップ!!
 
 『お買い物へ行こう〜♪』のテーマは「幸せの見つけ方」
 
 ぜひ、幸せの見つけ方が分からないで悩んでいる人は、さっそくゲット
 して読んでください〜〜♪
 
 http://step13.cc
 
 メニューバーの『無料ワーク』をクリックしてくださいね。

====================================================================
 太め恋愛応援カウンセラー 
 太め女性代表       羽林由鶴(はねばやしゆず)
                 yuzu@step13.cc            
------------------------------------------------------------------
 HP『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 PC版 http://step13.cc/  携帯版 http://step13.cc/i
 (メルマガの登録、解除もこちら↑でできます)
 

 すぐに結果を出したいあなた!ユズで二人三脚で安心です↓

 <やせずに幸せモテ女>90日通信講座「間違った思い込みを取り外す」
 http://step13.cc/bookkouza.html
===================================================================
          はじめてお読みいただくあなたへ
==================================

 こんな『些細なこと』だけで?
 太めのあなたがお金をかけずに、永遠に愛される女になる!
 私がやせずに(1kgの減量も無しに)、オンリーワンになった秘けつを
 公開します!
 はじめまして!!太め女性恋愛応援カウンセラー。
 そしてあなたと同じ、太め女性代表の羽林由鶴(はねばやしゆず)です。
 どうぞ末永くよろしくお願い致します(*^ _ ^*)
-------------------------------------------------------------------
 ●<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則ってなあに?●
 何を隠そう、「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 日本初なんて大袈裟だなぁって思いました?
 私は英語ができませんので、外国のことは知りませんが、日本語なら読
 めます、書けます、まかせてください!
 嘘偽りなく、今現在「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 あなたは、「日本初の太め恋愛ノウハウ」を実践してみたいと思いませ
 んか?
 恋愛なんて太っていてもやせていても同じ?
 いえいえ、全く違います。というか、全く違うと思われています。
 もちろん太めの女性なら、だれでも少しは経験したことがあるでしょう?
 太っていることへのコンプレックス、罪悪感、嫌悪感。
 そして、いつしか自分自身で『モテない女』と決めてしまう。
 あーーーこれって本当にもったいない。
 このメルマガを読めば、もう大丈夫!!
 あなたが出会ったメルマガは、何といっても「日本初の太め恋愛ノウハ
 ウ」ですから。
 ・<やせずに幸せモテ女>になるための情報満載でお届けします。
 ・太め女性が恋愛で勝利をおさめる方法を厳選してお伝えします。
 ・もっと早く、もっと確実に、永遠のパートナーと幸せに結ばれたい太
  め女性は絶対に読まないと後悔します。(太め男性も必読!)
 自信をもって言い切れる情報を、だれよりもあなたに近い存在の私、羽
 林由鶴が無料配信いたします。

 ↓羽林由鶴をもっと知りたいあなたはこちら↓
 http://step13.cc/index_j.shtml

 ↓既に「日本初の太め恋愛ノウハウ」を体験した女性の声はこちら↓
 http://step13.cc/index_t.shtml

 では、早速スタート〜♪
 今度はあなたが<やせずに幸せモテ女に>なる番です!
(注意)
体重や体脂肪は全く関係ありません。あなたが太めであることを気にしてい
るならこのメルマガは役に立ちます。太め男性にも役立つ情報が盛り沢山で
す!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今や全国民ダイエット時代。
雑誌や書籍、インターネットでは、さまざまなダイエット方法、そしてダイ
エットグッズが紹介されています。
もう一つ、コミュニケーション能力の欠乏化時代。
特に恋愛については男性にも女性にも考えなくてはならない問題点がたくさ
んあります。
書店にはダイエットの本、コミュニケ−ション能力の本、恋愛ノウハウ本が
多数並んでいますが、 太め恋愛ノウハウを専門に扱った書籍すら見たことが
ありません。
しかしながら、太め女性の恋愛への考え方は、ただの恋愛ノウハウには書か
れていないのです。
そしてダイエット本には、当然恋愛ノウハウなどはあるはずもないのです。
現代において、明るく元気で恋もたくさんできる太め女性は実は極少数。
結婚をしてからでさえ、愛情いうものにしがみつくあまり、DVの被害者にな
ってしまう人さえ多くいるのです。
って、偉そうに言っている私自身が、まさにそんな太め女性の一人でした!
ドン底の苦しみをもがいてあがいて、それでも生き抜いてきた私は、このノ
ウハウを身に付け、今こうして穏やかで安らげる幸せの中で、永遠のオンリ
ーワンとして大声で笑えるようになりました。
あなたと同じ立場の私であったから、あなたが必要なノウハウをお伝えする
ことができるのです。
そして、今現在、そんなノウハウをお伝えできるのは、この羽林由鶴しかい
ない!!と胸をはって言えるのです。
この<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則はあなたのため
のメルマガです。



◎やせずに幸せモテ女
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000162087/index.html
posted by marie at 06:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bochoumer(ボシュメル)石川智枝子です

幸運をあなたへ☆

Bochoumer(ボシュメル)メルマガ購読者のみなさま。

お気に入りになっていただき、

いつもご覧いただきありがとうございます☆



皆様こんばんは!!三日月



先日、



メルマガについての本を購入いたしました本



勉強して、

更により良いメルマガ発信を目指して頑張りますねチョキ



(来年から・・・)





それと、

ボシュメル講座の日ぴかぴか



第2回目の次回は、



なんと!!ぴかぴか



旭川駅前の、

旭川ターミナルホテルでの開催が決定いたしました〜ぴかぴか



毎月8日はボシュメル講座を開催いたしますが、

次回の8日は日曜とのことで、

ちょっと頑張ってみようかと・・・照れてる顔



思っていたところに、

ターミナルホテルの副支配人さんと

お話していたら、

その方もとても協力的に助言してくださいましたぴかぴか



なので、

その場で即決(笑)



決めたからには、進むしかないですからね〜指でOK

目標40名にむけてファイト〜ぴかぴか



と、

自分に言い聞かせてみるあせあせ







さて、なんだか最近、前置きが長すぎる私ですが、

見捨てないでお付き合いくださいね・・・

今月のテーマは「冬の空気感染」についてお話させていただきます。

第2回目の今回は、「インフルエンザの対応策」について。



皆様、

インフルエンザ対策ばっちりですか??ダッシュ



私は、

今年もインフルエンザにかからないよう、

頑張ります走る人



では、

そのウイルスなどの被害から身を守るには、

どうしたらよいのでしょうか?



まずは、

これからお話する内容のことを実践してみましょう!



・手洗いうがいの徹底パー

小学校の頃よく言われた・・・

その「手洗いうがいです」

帰宅後すぐの手洗いうがいがいいのですぴかぴか



殺菌作用のあるうがい薬などを使った方が

効果的ですが、のどについたウイルスを減らすには

水でもいいそうです。



インフルエンザウイルスが付いた手を口に近づけたり、

鼻を触ると感染しやすくなるそうなので、

お食事の前にも手洗いを行う習慣を身につけましょうぴかぴか





・部屋の湿度

一般的にウイルスは高温多湿に弱いもの。

冬は暖房のせいで、

室内が乾燥しやすいので、

加湿器などを使って部屋の湿度を上げるようにしましょう雨

ちなみに、

加湿器より洗濯物を干した方が湿度は上がるそうですよチョキ





・最新の情報をチェック

インフルエンザについて正しい最新情報を知ることも、

大切な予防策走る人

最新のワクチンなどの情報を得ることも予防につながりますチョキ



と、

このあたりで区切りまして、

次回はこの続きをお話いたします。









最後までご覧頂きまして、ありがとうございます☆



美容や健康についてのお悩みや、

質問などいつでも受け付けます☆

お気軽にご連絡下さい☆





メールアドレス bochoumer@docomo.ne.jp

携 帯 電 話 080-1977-1403
◎Bochoumer
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0001007641/index.html
posted by marie at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

-----文句や暴言 <やせずに幸せモテ女>

*<やせずに幸せモテ女>とは、全ての女性が生き生きと素敵に輝く人生を送
れるというメッセージです!

=====================================================================
 <やせずに幸せモテ女>『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 第2378号 
                         2011年12月13日発行
====================================================================
            ■ 文句や暴言 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 文句や暴言に傷ついてしまう人は多いけど、文句や暴言を吐いてしまう人
 のほうが、本当は余裕もなく、弱くて困っている人なのかもしれません。

 だからわかってあげようとか、許してあげようというのではなく、事実を
 冷静に見ると気づくこともあるんです。

 文句や暴言を吐かれてしまう自分をダメだなんて思わなくてもいいのかも
 しれないなぁーってことですよ(^^
 

 全ての人が同じ考えのはずはなくて、意見が合わないことや、単純な好き
 嫌いも無くすことなどできないけど、それは悪いことではなく、当然のこ
 とで、一人一人みんな違うのはあたりまえ。

 それでも大抵の人は、相手に文句や暴言を吐かずにいるものです。

 文句や暴言を吐く勇気が無いからという理由ばかりではなく、どんな状況
 でも少しだけ冷静でいられる余裕がまだちょっぴりあるからです。

 言いたいことは山ほどあっても、今ここで言わないことを選択する判断力、
 思考力が働いているからです。

 違う意見を受け入れたり流したり、好きではない人とでも、当たり障りの
 ない程度の関わりをすることも、余裕がなければ感情が高ぶって上手に自
 分をコントロールできなくなってしまうものです。

 「大人としてがまんをする」ということを推奨しているのではありません。

 もちろんいつもいつもがまんばかりでは辛いですからね。

 無理ながまんをするのではなく、言いたいことを言うことは大事です。

 でも言いたいように言えばいいのではないということです。

 特に仕事、社会の中でのつながりにおいて、文句や暴言を吐かずに折り合
 いをつけていくことは最低レベルのマナーの範囲ですからね。

 たとえ家族や恋人であっても同じです。

 伝え方一つで未来は良くも悪くもなって行きます。
 

 文句や暴言を吐く人は、イライラしている人です。

 余裕など無いのでしょうね。

 たとえ、そのイライラの原因が「あなたのせいで…」と言われたとしても、
 責任を感じることもありません。

 文句や暴言は、正しそうなふりをして迫ってきます。

 真偽の見極めは大事です。

 もちろん自分でも悪かったと思う点があれば改めるとし、そう思わないな
 ら何も変えずにおくことも正しいと思いますよ。


 文句や暴言を吐かれ続けると、だんだん余裕がなくなってしまう場合があ
 ります。

 だからこそ、早いうちに気づくことが必要です。

 本当に余裕もなく、弱くて困っている人は誰なのかを。



 触らぬ神にたたりなし。

 決してご機嫌をとろうとして、自分から積極的に関わろうとしないでくだ
 さいね。
 
 相手のイライラがさらに高まってしまう場合もありますから。


 <やせずに幸せモテ女>
 http://step13.cc/c.html

  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ユズ日記>>

 水筒がもれました(;;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
     ■<やせずに幸せモテ女>座談会&カウンセリング■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ●各種カウンセリング
 ・120分面談カウンセリング
 ・90分電話カウンセリング
 ・3往復メールカウンセリング

 ◎一ヶ月VIPカウンセリング(分割あり 要相談)
  ↑緊急で確実に幸せになりたい方向け
 http://step13.cc/c.html

 完全予約の1ヶ月VIPカウンセリングの受付をします。
 1ヶ月間たった1人の方だけをサポートするVIP待遇の恋愛応援カウンセリ
 ングです。
 ▼メールカウンセリング無制限(羽林からのお返事は1日最低1回以上)
 ▼電話またはスカイプカウンセリング(30分)×4回…一週間に一度の電
  話またはスカイプでのサポートがあるので、メールではなかなか伝わり
  にくいとご心配のあなたにも安心です。
 ▼面接カウンセリング(場所は東京都内1〜5時間×1回)or電話またはス
  カイプ会議(30分×2回)追加…<やせずに幸せモテ女>の羽林との1
  時間は、あなたが一気に<やせずに幸せモテ女>になるきっかけとなる
  でしょう。
 羽林もあなたに会うことで、よりあなたにぴったりのアドバイスをするこ
 とができます。
*1ヶ月個人恋愛応援カウンセリングは1ヶ月毎の更新で、最長3ヶ月まで
 延長できます。

 1ヶ月VIPカウンセリングただいま募集中!
 http://step13.cc/c.html

 VIPカウンセリングは、1ヶ月に1名様だけです。
 そして更新は3ヶ月までと決まっています。
 メール、電話、面接と、全てがセットになっている【全額返金保証あり】
 の安心プランです。

 VIPカウンセリングの料金は1ヵ月99800円です。
 1ヵ月ごとのお支払いです。
 1ヶ月のみの方もいらっしゃいますし、2ヶ月で終了の方もいらっしゃいま
 す。
 もちろん3ヶ月ご利用の方が一番多い割合を占めています。
 その理由は、3ヵ月後に何も変化のない場合は【1ヵ月無料でフォロー】、
 さらにそれでもご満足いただけない場合は【全額返金】するからです。

 ただし、過去に一度も返金をご希望された方はいらっしゃいません。
 要するに、受けた方の満足度が非常に高いのです。
 完全VIP待遇で、私が全力でサポートするので失敗がありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■<やせずに幸せモテ女>通信講座&その他商品■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●合コン対策レッスンワーク

 http://step13.cc/kikaku.html#goukon

 ●『間違った思い込みを取り外す』90日通信講座(分割あり 要相談)

 http://step13.cc/bookkouza.html

 ●『対人コミュニケーションプログラム』60日通信講座(分割あり 要相談)
  *60日通信講座は90日通信講座を修了者対象です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ■『お買い物へ行こう〜♪』無料ワーク■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』では、メルマガ創刊時
 に無料ワークブックをさしあげました。
 
 今回解説もついて、バージョンアップ!!
 
 『お買い物へ行こう〜♪』のテーマは「幸せの見つけ方」
 
 ぜひ、幸せの見つけ方が分からないで悩んでいる人は、さっそくゲット
 して読んでください〜〜♪
 
 http://step13.cc
 
 メニューバーの『無料ワーク』をクリックしてくださいね。

====================================================================
 太め恋愛応援カウンセラー 
 太め女性代表       羽林由鶴(はねばやしゆず)
                 yuzu@step13.cc            
------------------------------------------------------------------
 HP『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 PC版 http://step13.cc/  携帯版 http://step13.cc/i
 (メルマガの登録、解除もこちら↑でできます)
 

 すぐに結果を出したいあなた!ユズで二人三脚で安心です↓

 <やせずに幸せモテ女>90日通信講座「間違った思い込みを取り外す」
 http://step13.cc/bookkouza.html
===================================================================
          はじめてお読みいただくあなたへ
==================================

 こんな『些細なこと』だけで?
 太めのあなたがお金をかけずに、永遠に愛される女になる!
 私がやせずに(1kgの減量も無しに)、オンリーワンになった秘けつを
 公開します!
 はじめまして!!太め女性恋愛応援カウンセラー。
 そしてあなたと同じ、太め女性代表の羽林由鶴(はねばやしゆず)です。
 どうぞ末永くよろしくお願い致します(*^ _ ^*)
-------------------------------------------------------------------
 ●<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則ってなあに?●
 何を隠そう、「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 日本初なんて大袈裟だなぁって思いました?
 私は英語ができませんので、外国のことは知りませんが、日本語なら読
 めます、書けます、まかせてください!
 嘘偽りなく、今現在「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 あなたは、「日本初の太め恋愛ノウハウ」を実践してみたいと思いませ
 んか?
 恋愛なんて太っていてもやせていても同じ?
 いえいえ、全く違います。というか、全く違うと思われています。
 もちろん太めの女性なら、だれでも少しは経験したことがあるでしょう?
 太っていることへのコンプレックス、罪悪感、嫌悪感。
 そして、いつしか自分自身で『モテない女』と決めてしまう。
 あーーーこれって本当にもったいない。
 このメルマガを読めば、もう大丈夫!!
 あなたが出会ったメルマガは、何といっても「日本初の太め恋愛ノウハ
 ウ」ですから。
 ・<やせずに幸せモテ女>になるための情報満載でお届けします。
 ・太め女性が恋愛で勝利をおさめる方法を厳選してお伝えします。
 ・もっと早く、もっと確実に、永遠のパートナーと幸せに結ばれたい太
  め女性は絶対に読まないと後悔します。(太め男性も必読!)
 自信をもって言い切れる情報を、だれよりもあなたに近い存在の私、羽
 林由鶴が無料配信いたします。

 ↓羽林由鶴をもっと知りたいあなたはこちら↓
 http://step13.cc/index_j.shtml

 ↓既に「日本初の太め恋愛ノウハウ」を体験した女性の声はこちら↓
 http://step13.cc/index_t.shtml

 では、早速スタート〜♪
 今度はあなたが<やせずに幸せモテ女に>なる番です!
(注意)
体重や体脂肪は全く関係ありません。あなたが太めであることを気にしてい
るならこのメルマガは役に立ちます。太め男性にも役立つ情報が盛り沢山で
す!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今や全国民ダイエット時代。
雑誌や書籍、インターネットでは、さまざまなダイエット方法、そしてダイ
エットグッズが紹介されています。
もう一つ、コミュニケーション能力の欠乏化時代。
特に恋愛については男性にも女性にも考えなくてはならない問題点がたくさ
んあります。
書店にはダイエットの本、コミュニケ−ション能力の本、恋愛ノウハウ本が
多数並んでいますが、 太め恋愛ノウハウを専門に扱った書籍すら見たことが
ありません。
しかしながら、太め女性の恋愛への考え方は、ただの恋愛ノウハウには書か
れていないのです。
そしてダイエット本には、当然恋愛ノウハウなどはあるはずもないのです。
現代において、明るく元気で恋もたくさんできる太め女性は実は極少数。
結婚をしてからでさえ、愛情いうものにしがみつくあまり、DVの被害者にな
ってしまう人さえ多くいるのです。
って、偉そうに言っている私自身が、まさにそんな太め女性の一人でした!
ドン底の苦しみをもがいてあがいて、それでも生き抜いてきた私は、このノ
ウハウを身に付け、今こうして穏やかで安らげる幸せの中で、永遠のオンリ
ーワンとして大声で笑えるようになりました。
あなたと同じ立場の私であったから、あなたが必要なノウハウをお伝えする
ことができるのです。
そして、今現在、そんなノウハウをお伝えできるのは、この羽林由鶴しかい
ない!!と胸をはって言えるのです。
この<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則はあなたのため
のメルマガです。



◎やせずに幸せモテ女
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000162087/index.html
posted by marie at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

-----「変わりたい」<やせずに幸せモテ女>

*<やせずに幸せモテ女>とは、全ての女性が生き生きと素敵に輝く人生を送
れるというメッセージです!

=====================================================================
 <やせずに幸せモテ女>『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 第2377号 
                         2011年12月12日発行
====================================================================
            ■ 「変わりたい」 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「変わりたい」と願う人物を主人公にした小説や映画などがたくさんあり
 ます。

 今の時代「変わりたい」と願う人は特別な人だけじゃないさそうです。

 年齢も性別も職業も、既婚未婚に関係なく、「変わりたい」と願う人は少
 なくはなさそうです。

 
 だけど、残念なことに『ちょっぴり不器用なあなたが、すてきな彼と出会
 うために』(中経出版)の中でも書きましたが、「変わりたい」と思う人
 ほど変われない、変わりにくいのです。


 私も以前は変わりたいと思っていました。

 変わりたいなんて生易しいものではなく、変わらなければいけないという
 くらいに切羽詰った感じでいました。

 しかし、私なりの努力をすればするほど、何の変化もおきないことに苛立
 ち、ますます悲しい気分になるんです。

 結局私の場合、うまく行かないことがありすぎて、重なりすぎて、「変わ
 りたい」とただひたすら願うことさえもできないくらいに落ち込むように
 なりました。

 でも今となってはそれが良かったのだと思います。

 「変わりたい」「変わらなきゃいけない」と願う余裕すらなくなって、今
 までとは違う考え方、生き方をするしかなくなったというわけです。

 ゆっくり休むことや、リフレッシュをすること、そして自分のストレスを
 目安にして、気分が重くならないものをまずは試すこと。


 目いっぱいになって、もう限界ぎりぎりだったからこそ、変わりたいとも
 思えなくなって、その結果、今までと違う手順で考えられるようになって、
 気がついたら変わっていたという変な仕組みです。

 今変わりたいと願っているあなた、珍しいことではありません。

 多くの人が同じように変わりたいと願っています。

 安心してください。

 だけど、変わりたいと願えば願うほど変わりにくくなってしまうことは忘
 れないでくださいね。

 誰でも簡単にすてきに変われる方法については、『ちょっぴり不器用なあ
 なたが、すてきな彼と出会うために』16〜22ページに詳しく書いてありま
 すので、ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 <やせずに幸せモテ女>
 http://step13.cc/c.html

  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ユズ日記>>

 お鍋の湯気に癒されます(*^^*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
     ■<やせずに幸せモテ女>座談会&カウンセリング■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ●各種カウンセリング
 ・120分面談カウンセリング
 ・90分電話カウンセリング
 ・3往復メールカウンセリング

 ◎一ヶ月VIPカウンセリング(分割あり 要相談)
  ↑緊急で確実に幸せになりたい方向け
 http://step13.cc/c.html

 完全予約の1ヶ月VIPカウンセリングの受付をします。
 1ヶ月間たった1人の方だけをサポートするVIP待遇の恋愛応援カウンセリ
 ングです。
 ▼メールカウンセリング無制限(羽林からのお返事は1日最低1回以上)
 ▼電話またはスカイプカウンセリング(30分)×4回…一週間に一度の電
  話またはスカイプでのサポートがあるので、メールではなかなか伝わり
  にくいとご心配のあなたにも安心です。
 ▼面接カウンセリング(場所は東京都内1〜5時間×1回)or電話またはス
  カイプ会議(30分×2回)追加…<やせずに幸せモテ女>の羽林との1
  時間は、あなたが一気に<やせずに幸せモテ女>になるきっかけとなる
  でしょう。
 羽林もあなたに会うことで、よりあなたにぴったりのアドバイスをするこ
 とができます。
*1ヶ月個人恋愛応援カウンセリングは1ヶ月毎の更新で、最長3ヶ月まで
 延長できます。

 1ヶ月VIPカウンセリングただいま募集中!
 http://step13.cc/c.html

 VIPカウンセリングは、1ヶ月に1名様だけです。
 そして更新は3ヶ月までと決まっています。
 メール、電話、面接と、全てがセットになっている【全額返金保証あり】
 の安心プランです。

 VIPカウンセリングの料金は1ヵ月99800円です。
 1ヵ月ごとのお支払いです。
 1ヶ月のみの方もいらっしゃいますし、2ヶ月で終了の方もいらっしゃいま
 す。
 もちろん3ヶ月ご利用の方が一番多い割合を占めています。
 その理由は、3ヵ月後に何も変化のない場合は【1ヵ月無料でフォロー】、
 さらにそれでもご満足いただけない場合は【全額返金】するからです。

 ただし、過去に一度も返金をご希望された方はいらっしゃいません。
 要するに、受けた方の満足度が非常に高いのです。
 完全VIP待遇で、私が全力でサポートするので失敗がありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■<やせずに幸せモテ女>通信講座&その他商品■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●合コン対策レッスンワーク

 http://step13.cc/kikaku.html#goukon

 ●『間違った思い込みを取り外す』90日通信講座(分割あり 要相談)

 http://step13.cc/bookkouza.html

 ●『対人コミュニケーションプログラム』60日通信講座(分割あり 要相談)
  *60日通信講座は90日通信講座を修了者対象です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ■『お買い物へ行こう〜♪』無料ワーク■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』では、メルマガ創刊時
 に無料ワークブックをさしあげました。
 
 今回解説もついて、バージョンアップ!!
 
 『お買い物へ行こう〜♪』のテーマは「幸せの見つけ方」
 
 ぜひ、幸せの見つけ方が分からないで悩んでいる人は、さっそくゲット
 して読んでください〜〜♪
 
 http://step13.cc
 
 メニューバーの『無料ワーク』をクリックしてくださいね。

====================================================================
 太め恋愛応援カウンセラー 
 太め女性代表       羽林由鶴(はねばやしゆず)
                 yuzu@step13.cc            
------------------------------------------------------------------
 HP『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 PC版 http://step13.cc/  携帯版 http://step13.cc/i
 (メルマガの登録、解除もこちら↑でできます)
 

 すぐに結果を出したいあなた!ユズで二人三脚で安心です↓

 <やせずに幸せモテ女>90日通信講座「間違った思い込みを取り外す」
 http://step13.cc/bookkouza.html
===================================================================
          はじめてお読みいただくあなたへ
==================================

 こんな『些細なこと』だけで?
 太めのあなたがお金をかけずに、永遠に愛される女になる!
 私がやせずに(1kgの減量も無しに)、オンリーワンになった秘けつを
 公開します!
 はじめまして!!太め女性恋愛応援カウンセラー。
 そしてあなたと同じ、太め女性代表の羽林由鶴(はねばやしゆず)です。
 どうぞ末永くよろしくお願い致します(*^ _ ^*)
-------------------------------------------------------------------
 ●<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則ってなあに?●
 何を隠そう、「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 日本初なんて大袈裟だなぁって思いました?
 私は英語ができませんので、外国のことは知りませんが、日本語なら読
 めます、書けます、まかせてください!
 嘘偽りなく、今現在「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 あなたは、「日本初の太め恋愛ノウハウ」を実践してみたいと思いませ
 んか?
 恋愛なんて太っていてもやせていても同じ?
 いえいえ、全く違います。というか、全く違うと思われています。
 もちろん太めの女性なら、だれでも少しは経験したことがあるでしょう?
 太っていることへのコンプレックス、罪悪感、嫌悪感。
 そして、いつしか自分自身で『モテない女』と決めてしまう。
 あーーーこれって本当にもったいない。
 このメルマガを読めば、もう大丈夫!!
 あなたが出会ったメルマガは、何といっても「日本初の太め恋愛ノウハ
 ウ」ですから。
 ・<やせずに幸せモテ女>になるための情報満載でお届けします。
 ・太め女性が恋愛で勝利をおさめる方法を厳選してお伝えします。
 ・もっと早く、もっと確実に、永遠のパートナーと幸せに結ばれたい太
  め女性は絶対に読まないと後悔します。(太め男性も必読!)
 自信をもって言い切れる情報を、だれよりもあなたに近い存在の私、羽
 林由鶴が無料配信いたします。

 ↓羽林由鶴をもっと知りたいあなたはこちら↓
 http://step13.cc/index_j.shtml

 ↓既に「日本初の太め恋愛ノウハウ」を体験した女性の声はこちら↓
 http://step13.cc/index_t.shtml

 では、早速スタート〜♪
 今度はあなたが<やせずに幸せモテ女に>なる番です!
(注意)
体重や体脂肪は全く関係ありません。あなたが太めであることを気にしてい
るならこのメルマガは役に立ちます。太め男性にも役立つ情報が盛り沢山で
す!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今や全国民ダイエット時代。
雑誌や書籍、インターネットでは、さまざまなダイエット方法、そしてダイ
エットグッズが紹介されています。
もう一つ、コミュニケーション能力の欠乏化時代。
特に恋愛については男性にも女性にも考えなくてはならない問題点がたくさ
んあります。
書店にはダイエットの本、コミュニケ−ション能力の本、恋愛ノウハウ本が
多数並んでいますが、 太め恋愛ノウハウを専門に扱った書籍すら見たことが
ありません。
しかしながら、太め女性の恋愛への考え方は、ただの恋愛ノウハウには書か
れていないのです。
そしてダイエット本には、当然恋愛ノウハウなどはあるはずもないのです。
現代において、明るく元気で恋もたくさんできる太め女性は実は極少数。
結婚をしてからでさえ、愛情いうものにしがみつくあまり、DVの被害者にな
ってしまう人さえ多くいるのです。
って、偉そうに言っている私自身が、まさにそんな太め女性の一人でした!
ドン底の苦しみをもがいてあがいて、それでも生き抜いてきた私は、このノ
ウハウを身に付け、今こうして穏やかで安らげる幸せの中で、永遠のオンリ
ーワンとして大声で笑えるようになりました。
あなたと同じ立場の私であったから、あなたが必要なノウハウをお伝えする
ことができるのです。
そして、今現在、そんなノウハウをお伝えできるのは、この羽林由鶴しかい
ない!!と胸をはって言えるのです。
この<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則はあなたのため
のメルマガです。



◎やせずに幸せモテ女
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000162087/index.html
posted by marie at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

