2012年09月30日

-----復活 <やせずに幸せモテ女>

*<やせずに幸せモテ女>とは、全ての女性が生き生きと素敵に輝く人生を送
れるというメッセージです!

=====================================================================
 <やせずに幸せモテ女>『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 第2661号 
                         2012年9月30日発行
====================================================================
              ■ 復活 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ただいま(^^

 いつの間にやら毎年恒例となった母と叔母を連れての韓国旅行。

 今年はいとこも一緒で、更ににぎやかでした。

 韓国の女性、特に若い女性はスリムな人が多く、たくさん安い洋服が売っ
 ていますがどれも細身です。

 でも、若い女性でも全ての女性がやせているわけではないでしょうから、
 その人たちはどんなところで服を買っているのかなぁと思っていました。

 今年初めて東大門市場というところにある「ドゥータ doota! 」というビ
 ルの地下一階で、PLUS ZONEという大きいサイズのコーナーを発見。

 そこに何件もの大きなサイズのお店が並んでいます。

 全ての店舗の確認はしていませんが、ウエストが120cmくらいのものも
 たくさんありました。

 そのほか私が着られるようなフリーサイズのものもたくさんありました。

 あまり明るい色はあまりありませんでしたが、会社やデートに着ていける
 ようなおしゃれなものや可愛いデザインもたくさんありました。

 私が確認したものでは、値段も3000円くらいから(もっと安いものもある
 かもしれません)ありましたから、機会があったらぜひチェックしてみて
 くださいね。

 そうそう、PLUS ZONEでは、太めの店員さんが笑顔で接客してくださいま
 す。

 みなさんおしゃれな着こなしで、とてもかわいらしく参考になりますよ。

 お買い物をしなくても、チェックするだけでも楽しめます(^^



 明日から、メルマガもカウンセリングも通常通りです。

 ご迷惑をおかけしましたが、これからもどうぞよろしくおねがいします♪

 
 10月の座談会は、10月21日(日)になります。
 http://step13.cc/zadankai.html

 <やせずに幸せモテ女>
 http://step13.cc/c.html
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ユズ日記>>

 充電完了しましたので、また全力で応援させていただきますね!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  
  ■アマゾンでレビューを書いてくださった方への全員プレゼント■

 ⇒レビュー一冊につき、10分間 電話ワンポイントアドバイス(最長30分間)
  *事前メールでご相談内容を伺います。
   私からのアドバイスだけですから、10分間でも濃密な話も可能です。

【対象になる本】

 「彼と復縁できる「出会い直し」の方法」(青春出版社)
 http://goo.gl/2SC5x

 「ちょっぴり不器用なあなたが、すてきな彼と出会うために」(中継出版)
 http://goo.gl/eFwGW

 「癒し系の女性になるヒント」 (青春文庫)
 http://goo.gl/ZwjHJ


【お申し込み方法】

 1)インターネット書店アマゾンでレビューを書いてください。
   アマゾンでご購入いただいた方でなくてもレビューできます。

 2)メールタイトル「アマゾンレビュー」として、お名前 記入日 本の
   タイトル、希望日時5つ、アドバイスして欲しい内容をお知らせくだ
   さい。

 3)アマゾンでレビューが表示されましたら、メールで日時と電話番号を
   お知らせします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
     ■<やせずに幸せモテ女>座談会&カウンセリング■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ●各種カウンセリング
 ・120分面談カウンセリング
 ・90分電話カウンセリング
 ・3往復メールカウンセリング

 ◎一ヶ月VIPカウンセリング(分割あり 要相談)
  ↑緊急で確実に幸せになりたい方向け
 http://step13.cc/c.html

 完全予約の1ヶ月VIPカウンセリングの受付をします。
 1ヶ月間たった1人の方だけをサポートするVIP待遇の恋愛応援カウンセリ
 ングです。
 ▼メールカウンセリング無制限(羽林からのお返事は1日最低1回以上)
 ▼電話またはスカイプカウンセリング(30分)×4回…一週間に一度の電
  話またはスカイプでのサポートがあるので、メールではなかなか伝わり
  にくいとご心配のあなたにも安心です。
 ▼面接カウンセリング(場所は東京都内1〜5時間×1回)or電話またはス
  カイプ会議(30分×2回)追加…<やせずに幸せモテ女>の羽林との1
  時間は、あなたが一気に<やせずに幸せモテ女>になるきっかけとなる
  でしょう。
 羽林もあなたに会うことで、よりあなたにぴったりのアドバイスをするこ
 とができます。
*1ヶ月個人恋愛応援カウンセリングは1ヶ月毎の更新で、最長3ヶ月まで
 延長できます。

 1ヶ月VIPカウンセリングただいま募集中!
 http://step13.cc/c.html

 VIPカウンセリングは、1ヶ月に1名様だけです。
 そして更新は3ヶ月までと決まっています。
 メール、電話、面接と、全てがセットになっている【全額返金保証あり】
 の安心プランです。

 VIPカウンセリングの料金は1ヵ月99800円です。
 1ヵ月ごとのお支払いです。
 1ヶ月のみの方もいらっしゃいますし、2ヶ月で終了の方もいらっしゃいま
 す。
 もちろん3ヶ月ご利用の方が一番多い割合を占めています。
 その理由は、3ヵ月後に何も変化のない場合は【1ヵ月無料でフォロー】、
 さらにそれでもご満足いただけない場合は【全額返金】するからです。

 ただし、過去に一度も返金をご希望された方はいらっしゃいません。
 要するに、受けた方の満足度が非常に高いのです。
 完全VIP待遇で、私が全力でサポートするので失敗がありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■<やせずに幸せモテ女>通信講座&その他商品■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●合コン対策レッスンワーク

 http://step13.cc/kikaku.html#goukon

 ●『間違った思い込みを取り外す』90日通信講座(分割あり 要相談)

 http://step13.cc/bookkouza.html

 ●『対人コミュニケーションプログラム』60日通信講座(分割あり 要相談)
  *60日通信講座は90日通信講座を修了者対象です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ■『お買い物へ行こう〜♪』無料ワーク■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』では、メルマガ創刊時
 に無料ワークブックをさしあげました。
 
 今回解説もついて、バージョンアップ!!
 
 『お買い物へ行こう〜♪』のテーマは「幸せの見つけ方」
 
 ぜひ、幸せの見つけ方が分からないで悩んでいる人は、さっそくゲット
 して読んでください〜〜♪
 
 http://step13.cc
 
 メニューバーの『無料ワーク』をクリックしてくださいね。

====================================================================
 太め恋愛応援カウンセラー 
 太め女性代表       羽林由鶴(はねばやしゆず)
                 yuzu@step13.cc            
------------------------------------------------------------------
 HP『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 PC版 http://step13.cc/  携帯版 http://step13.cc/i
 (メルマガの登録、解除もこちら↑でできます)
 

 すぐに結果を出したいあなた!ユズで二人三脚で安心です↓

 <やせずに幸せモテ女>90日通信講座「間違った思い込みを取り外す」
 http://step13.cc/bookkouza.html
===================================================================
          はじめてお読みいただくあなたへ
==================================

 こんな『些細なこと』だけで?
 太めのあなたがお金をかけずに、永遠に愛される女になる!
 私がやせずに(1kgの減量も無しに)、オンリーワンになった秘けつを
 公開します!
 はじめまして!!太め女性恋愛応援カウンセラー。
 そしてあなたと同じ、太め女性代表の羽林由鶴(はねばやしゆず)です。
 どうぞ末永くよろしくお願い致します(*^ _ ^*)
-------------------------------------------------------------------
 ●<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則ってなあに?●
 何を隠そう、「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 日本初なんて大袈裟だなぁって思いました?
 私は英語ができませんので、外国のことは知りませんが、日本語なら読
 めます、書けます、まかせてください!
 嘘偽りなく、今現在「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 あなたは、「日本初の太め恋愛ノウハウ」を実践してみたいと思いませ
 んか?
 恋愛なんて太っていてもやせていても同じ?
 いえいえ、全く違います。というか、全く違うと思われています。
 もちろん太めの女性なら、だれでも少しは経験したことがあるでしょう?
 太っていることへのコンプレックス、罪悪感、嫌悪感。
 そして、いつしか自分自身で『モテない女』と決めてしまう。
 あーーーこれって本当にもったいない。
 このメルマガを読めば、もう大丈夫!!
 あなたが出会ったメルマガは、何といっても「日本初の太め恋愛ノウハ
 ウ」ですから。
 ・<やせずに幸せモテ女>になるための情報満載でお届けします。
 ・太め女性が恋愛で勝利をおさめる方法を厳選してお伝えします。
 ・もっと早く、もっと確実に、永遠のパートナーと幸せに結ばれたい太
  め女性は絶対に読まないと後悔します。(太め男性も必読!)
 自信をもって言い切れる情報を、だれよりもあなたに近い存在の私、羽
 林由鶴が無料配信いたします。

 ↓羽林由鶴をもっと知りたいあなたはこちら↓
 http://step13.cc/index_j.shtml

 ↓既に「日本初の太め恋愛ノウハウ」を体験した女性の声はこちら↓
 http://step13.cc/index_t.shtml

 では、早速スタート〜♪
 今度はあなたが<やせずに幸せモテ女に>なる番です!
(注意)
体重や体脂肪は全く関係ありません。あなたが太めであることを気にしてい
るならこのメルマガは役に立ちます。太め男性にも役立つ情報が盛り沢山で
す!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今や全国民ダイエット時代。
雑誌や書籍、インターネットでは、さまざまなダイエット方法、そしてダイ
エットグッズが紹介されています。
もう一つ、コミュニケーション能力の欠乏化時代。
特に恋愛については男性にも女性にも考えなくてはならない問題点がたくさ
んあります。
書店にはダイエットの本、コミュニケ−ション能力の本、恋愛ノウハウ本が
多数並んでいますが、 太め恋愛ノウハウを専門に扱った書籍すら見たことが
ありません。
しかしながら、太め女性の恋愛への考え方は、ただの恋愛ノウハウには書か
れていないのです。
そしてダイエット本には、当然恋愛ノウハウなどはあるはずもないのです。
現代において、明るく元気で恋もたくさんできる太め女性は実は極少数。
結婚をしてからでさえ、愛情いうものにしがみつくあまり、DVの被害者にな
ってしまう人さえ多くいるのです。
って、偉そうに言っている私自身が、まさにそんな太め女性の一人でした!
ドン底の苦しみをもがいてあがいて、それでも生き抜いてきた私は、このノ
ウハウを身に付け、今こうして穏やかで安らげる幸せの中で、永遠のオンリ
ーワンとして大声で笑えるようになりました。
あなたと同じ立場の私であったから、あなたが必要なノウハウをお伝えする
ことができるのです。
そして、今現在、そんなノウハウをお伝えできるのは、この羽林由鶴しかい
ない!!と胸をはって言えるのです。
この<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則はあなたのため
のメルマガです。


◎やせずに幸せモテ女
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000162087/index.html
posted by marie at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

エステサロンボシュメルの「美」にまつわる独り言☆

幸運をあなたへ☆



お気に入りになっていただき、

いつもご覧いただきありがとうございます☆





こんばんは☆三日月



本日、急に主人が入院することとなり、

色々とバタバタしておりますが、

皆様もたばこの吸いすぎにはお気を付け下さいませ喫煙禁煙



さて、

今月のテーマは

「ダイエットとは?」についてお話させていただきます。

第4回目の今回は、「ダイエットが健康状態にもたらす影響」についてお話させていただきます!

贅沢病の一種ともいえるのが、

肥満と言う現象・・・ダッシュ



ですが、



ダイエットして痩せすぎた体も実は健康には悪影響を及ぼします。



体重ばかりに気を取られ、

筋肉も一緒に落ちてしまえば、

当然代謝も落ちます。



代謝が落ちるということは、

太りやすい体を作りますあせあせ



ですが、この太りやすい体に食べ物を与えないようにすると、

今度は免疫力が低下してきます・・・・がーん



免疫力が低下するということは、

病気になりやすいと言えます泣き顔



病気になりやすくなると、

当然いろいろな面で困りますよね?ダッシュ



ダイエットとは、

いいことでもありますが、

間違ったダイエットを繰り返すことによって、

その方の健康状態まで及ぼすこととなりかねません!あせあせ



ですから、

ダイエットの正しい基礎知識が必要なんですねひらめきぴかぴか



では、来月は引き続きダイエットについての基礎知識についてお話させていただきます。





最後までご覧頂きまして、ありがとうございます☆



美容や健康についての

メールや電話で無料カウンセリング、

1週間に1名限定で受け付けております☆

お気軽にご連絡下さい☆





メールアドレス bochoumer@docomo.ne.jp

携 帯 電 話 080-1977-1403

ブ  ロ  グ http://ameblo.jp/bochoumer/
◎Bochoumer
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0001007641/index.html
posted by marie at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

----公開相談9月 回答編 <やせずに幸せモテ女>

*<やせずに幸せモテ女>とは、全ての女性が生き生きと素敵に輝く人生を送
れるというメッセージです!

=====================================================================
 <やせずに幸せモテ女>『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 第2653号 
                         2012年9月16日発行
====================================================================
       ■ メルマガ公開相談9月 回答編 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『期待させそうで不安』

 HN:あとむさん 年齢:36歳

 相談内容:
 いつも、楽しく拝見させていただいてます。相談ですが、知り合って日が
 浅く、この先好きになれるかわからない人と何回かあっていると、相手に
 期待させてしまうのではないかと思って不安になります。時間をかけない
 と関係が築けないのはわかりますが、時間をかけた結果、おつきあいする
 気になれなかった場合のことを考えると、早く答えを出したほうがいいの
 かなって思ってしまいます。ゆずさんは何人かの方にプロポーズされたと
 のことですが、その時の対応のしかたはどうされたのでしょうか?


 あとむさん、メールありがとうございます。

 結婚や恋愛を前提として知り合った人(結婚相談所やお見合いなど)であ
 れば、相手も期待して早く結果を欲しがっている場合は多いかもしれませ
 ん。

 しかし恋愛や結婚を意識して会っているとは限りません。

 異性であっても、興味や関心などが似ている人であれば、楽しいお友達づ
 きあいは出来ますからね。

 あとむさんに相手の方から恋愛や結婚に関するはっきりとしたアプローチ
 でもない限り、気にすることは全くありません。

 相手から告白をされたのであれば、丁寧にお断りすることが最善です。

 でも相手から告白されたわけでなければ、心配しすぎです。

 もし万が一、まだそれほど信頼関係ができてもいないうちに、相手が早急
 に答えを求めるようなら、この男性には心の余裕がなく、あとむさんを愛
 しているというよりも、彼女や結婚相手になってくれそうな人を探してい
 るだけかもしれません。

 あとむさんを本当に大事にしてくれる人であれば、あとむさんの気持ちや
 意見を尊重しようとしてくれます。

 あとむさんが相手を良く知るための機会や時間、相手があとむさんを知る
 機会や時間を減らしてしまっては、安定した関係が作れませんからね。

 私は、相手の方が、私を好きになってくれたことに対してお礼を言いまし
 た。

 だけど、それ以上お付き合いできない場合には、そのことはちゃんと説明
 し、ごめんなさいといいました。

 この先どうなるのかなんて、誰にもわかりません。

 だけどこの先を心配しすぎて、自分から可能性を減らしてしまうなんても
 ったいないですよ。

 先を考えることは大事ですが、今を楽しむことも大事です。

 ぜひ今ある出会いや関わりを大切にしていってください。

 例えうまくいかなくても、今後幸せになるための練習やヒントにはなりま
 すよ(^^


 *有料のメールカウンセリングでは私から質問をして、正しい情報をいた
 だいて回答しますので、相談者ごとの状況を把握し、その人の場合は…
 という精密な回答になります。


 
 10月の座談会は、10月21日(日)になります。
 http://step13.cc/zadankai.html

 <やせずに幸せモテ女>
 http://step13.cc/c.html
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ユズ日記>>

 いつもこのメルマガを読んでくださってありがとうございます。

 9/24(月)〜9/29(土)までメルマガお休みしますね。

 かなり遅い夏休みです(^^;;

 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくおねがいします。
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  
  ■アマゾンでレビューを書いてくださった方への全員プレゼント■

 ⇒レビュー一冊につき、10分間 電話ワンポイントアドバイス(最長30分間)
  *事前メールでご相談内容を伺います。
   私からのアドバイスだけですから、10分間でも濃密な話も可能です。

【対象になる本】

 「彼と復縁できる「出会い直し」の方法」(青春出版社)
 http://goo.gl/2SC5x

 「ちょっぴり不器用なあなたが、すてきな彼と出会うために」(中継出版)
 http://goo.gl/eFwGW

 「癒し系の女性になるヒント」 (青春文庫)
 http://goo.gl/ZwjHJ


【お申し込み方法】

 1)インターネット書店アマゾンでレビューを書いてください。
   アマゾンでご購入いただいた方でなくてもレビューできます。

 2)メールタイトル「アマゾンレビュー」として、お名前 記入日 本の
   タイトル、希望日時5つ、アドバイスして欲しい内容をお知らせくだ
   さい。

 3)アマゾンでレビューが表示されましたら、メールで日時と電話番号を
   お知らせします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
     ■<やせずに幸せモテ女>座談会&カウンセリング■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ●各種カウンセリング
 ・120分面談カウンセリング
 ・90分電話カウンセリング
 ・3往復メールカウンセリング

 ◎一ヶ月VIPカウンセリング(分割あり 要相談)
  ↑緊急で確実に幸せになりたい方向け
 http://step13.cc/c.html

 完全予約の1ヶ月VIPカウンセリングの受付をします。
 1ヶ月間たった1人の方だけをサポートするVIP待遇の恋愛応援カウンセリ
 ングです。
 ▼メールカウンセリング無制限(羽林からのお返事は1日最低1回以上)
 ▼電話またはスカイプカウンセリング(30分)×4回…一週間に一度の電
  話またはスカイプでのサポートがあるので、メールではなかなか伝わり
  にくいとご心配のあなたにも安心です。
 ▼面接カウンセリング(場所は東京都内1〜5時間×1回)or電話またはス
  カイプ会議(30分×2回)追加…<やせずに幸せモテ女>の羽林との1
  時間は、あなたが一気に<やせずに幸せモテ女>になるきっかけとなる
  でしょう。
 羽林もあなたに会うことで、よりあなたにぴったりのアドバイスをするこ
 とができます。
*1ヶ月個人恋愛応援カウンセリングは1ヶ月毎の更新で、最長3ヶ月まで
 延長できます。

 1ヶ月VIPカウンセリングただいま募集中!
 http://step13.cc/c.html

 VIPカウンセリングは、1ヶ月に1名様だけです。
 そして更新は3ヶ月までと決まっています。
 メール、電話、面接と、全てがセットになっている【全額返金保証あり】
 の安心プランです。

 VIPカウンセリングの料金は1ヵ月99800円です。
 1ヵ月ごとのお支払いです。
 1ヶ月のみの方もいらっしゃいますし、2ヶ月で終了の方もいらっしゃいま
 す。
 もちろん3ヶ月ご利用の方が一番多い割合を占めています。
 その理由は、3ヵ月後に何も変化のない場合は【1ヵ月無料でフォロー】、
 さらにそれでもご満足いただけない場合は【全額返金】するからです。

 ただし、過去に一度も返金をご希望された方はいらっしゃいません。
 要するに、受けた方の満足度が非常に高いのです。
 完全VIP待遇で、私が全力でサポートするので失敗がありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■<やせずに幸せモテ女>通信講座&その他商品■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●合コン対策レッスンワーク

 http://step13.cc/kikaku.html#goukon

 ●『間違った思い込みを取り外す』90日通信講座(分割あり 要相談)

 http://step13.cc/bookkouza.html

 ●『対人コミュニケーションプログラム』60日通信講座(分割あり 要相談)
  *60日通信講座は90日通信講座を修了者対象です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ■『お買い物へ行こう〜♪』無料ワーク■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』では、メルマガ創刊時
 に無料ワークブックをさしあげました。
 
 今回解説もついて、バージョンアップ!!
 
 『お買い物へ行こう〜♪』のテーマは「幸せの見つけ方」
 
 ぜひ、幸せの見つけ方が分からないで悩んでいる人は、さっそくゲット
 して読んでください〜〜♪
 
 http://step13.cc
 
 メニューバーの『無料ワーク』をクリックしてくださいね。

====================================================================
 太め恋愛応援カウンセラー 
 太め女性代表       羽林由鶴(はねばやしゆず)
                 yuzu@step13.cc            
------------------------------------------------------------------
 HP『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 PC版 http://step13.cc/  携帯版 http://step13.cc/i
 (メルマガの登録、解除もこちら↑でできます)
 

 すぐに結果を出したいあなた!ユズで二人三脚で安心です↓

 <やせずに幸せモテ女>90日通信講座「間違った思い込みを取り外す」
 http://step13.cc/bookkouza.html
===================================================================
          はじめてお読みいただくあなたへ
==================================

 こんな『些細なこと』だけで?
 太めのあなたがお金をかけずに、永遠に愛される女になる!
 私がやせずに(1kgの減量も無しに)、オンリーワンになった秘けつを
 公開します!
 はじめまして!!太め女性恋愛応援カウンセラー。
 そしてあなたと同じ、太め女性代表の羽林由鶴(はねばやしゆず)です。
 どうぞ末永くよろしくお願い致します(*^ _ ^*)
-------------------------------------------------------------------
 ●<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則ってなあに?●
 何を隠そう、「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 日本初なんて大袈裟だなぁって思いました?
 私は英語ができませんので、外国のことは知りませんが、日本語なら読
 めます、書けます、まかせてください!
 嘘偽りなく、今現在「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 あなたは、「日本初の太め恋愛ノウハウ」を実践してみたいと思いませ
 んか?
 恋愛なんて太っていてもやせていても同じ?
 いえいえ、全く違います。というか、全く違うと思われています。
 もちろん太めの女性なら、だれでも少しは経験したことがあるでしょう?
 太っていることへのコンプレックス、罪悪感、嫌悪感。
 そして、いつしか自分自身で『モテない女』と決めてしまう。
 あーーーこれって本当にもったいない。
 このメルマガを読めば、もう大丈夫!!
 あなたが出会ったメルマガは、何といっても「日本初の太め恋愛ノウハ
 ウ」ですから。
 ・<やせずに幸せモテ女>になるための情報満載でお届けします。
 ・太め女性が恋愛で勝利をおさめる方法を厳選してお伝えします。
 ・もっと早く、もっと確実に、永遠のパートナーと幸せに結ばれたい太
  め女性は絶対に読まないと後悔します。(太め男性も必読!)
 自信をもって言い切れる情報を、だれよりもあなたに近い存在の私、羽
 林由鶴が無料配信いたします。

 ↓羽林由鶴をもっと知りたいあなたはこちら↓
 http://step13.cc/index_j.shtml

 ↓既に「日本初の太め恋愛ノウハウ」を体験した女性の声はこちら↓
 http://step13.cc/index_t.shtml

 では、早速スタート〜♪
 今度はあなたが<やせずに幸せモテ女に>なる番です!
(注意)
体重や体脂肪は全く関係ありません。あなたが太めであることを気にしてい
るならこのメルマガは役に立ちます。太め男性にも役立つ情報が盛り沢山で
す!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今や全国民ダイエット時代。
雑誌や書籍、インターネットでは、さまざまなダイエット方法、そしてダイ
エットグッズが紹介されています。
もう一つ、コミュニケーション能力の欠乏化時代。
特に恋愛については男性にも女性にも考えなくてはならない問題点がたくさ
んあります。
書店にはダイエットの本、コミュニケ−ション能力の本、恋愛ノウハウ本が
多数並んでいますが、 太め恋愛ノウハウを専門に扱った書籍すら見たことが
ありません。
しかしながら、太め女性の恋愛への考え方は、ただの恋愛ノウハウには書か
れていないのです。
そしてダイエット本には、当然恋愛ノウハウなどはあるはずもないのです。
現代において、明るく元気で恋もたくさんできる太め女性は実は極少数。
結婚をしてからでさえ、愛情いうものにしがみつくあまり、DVの被害者にな
ってしまう人さえ多くいるのです。
って、偉そうに言っている私自身が、まさにそんな太め女性の一人でした!
ドン底の苦しみをもがいてあがいて、それでも生き抜いてきた私は、このノ
ウハウを身に付け、今こうして穏やかで安らげる幸せの中で、永遠のオンリ
ーワンとして大声で笑えるようになりました。
あなたと同じ立場の私であったから、あなたが必要なノウハウをお伝えする
ことができるのです。
そして、今現在、そんなノウハウをお伝えできるのは、この羽林由鶴しかい
ない!!と胸をはって言えるのです。
この<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則はあなたのため
のメルマガです。


◎やせずに幸せモテ女
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000162087/index.html
posted by marie at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

-----公開相談9月 回答編 <やせずに幸せモテ女>

*<やせずに幸せモテ女>とは、全ての女性が生き生きと素敵に輝く人生を送
れるというメッセージです!

=====================================================================
 <やせずに幸せモテ女>『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 第2653号 
                         2012年9月16日発行
====================================================================
        ■ メルマガ公開相談9月 回答編 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『男性はみんな結局浮気をする??』

 HN:うーちゃんさん 年齢:31歳

 相談内容:
 ゆずさん、こんにちは。いつもメルマガありがとうございます。ゆずさん
 は今の旦那さんと出逢って結婚してからも幸せそうで、私もゆずさんのよ
 うな穏やかで安心できる結婚生活ができたらいいなあと思っています。ゆ
 ずさんと今の旦那さんとのことについて沢山聞いてみたいです。あと、男
 性は浮気する生き物だと言われていますが、ゆずさんはどう思いますか?
 私は、男性はみんな結局浮気するのかなぁ…と心のどこかでそう思ってし
 まう自分がいます。


 うーちゃんさん、メールありがとうございます。

 わたしと夫のような結婚生活を良いと思っていただけることは、本当にう
 れしいです。ありがとうございます!

 ただしここで重要なポイントがあります。

 私の夫が、どの女性と結婚しても今と同じようにはならないという点です。

 私が、別の男性と結婚してもうまくいかなかったのも同じ理由です。

 要するに組み合わせが重要なんです。


 うーちゃんさんにはうーちゃんさんの素敵な結婚生活があると思います!

 それを目指して、「彼となら一緒に幸せを作っていけそうかな?」と関わ
 りながら試していきます。

 私と夫の場合をあまり説明してしまうことで、それが絶対に正しいことの
 ように誤解されてしまってはいけないと思うんです。


 誰かのうまくいった話は、全ての人のうまくいく話しとは違います。

 でも誰かのうまくいかなかった話は、全ての人のうまくいくためのヒント
 になります。

 私の過去の失敗経験は、今悩んでいる多くの女性のヒントになります。

 でも私と今の夫の場合が、他の人には当てはまらない部分もたくさんある
 というわけです。

 (座談会やカウンセリングで私と夫の場合がヒントになるかもしれない方
 にはいろいろお話させていただいています。)

 
 男性は浮気をする生き物かという質問ですが、今の日本人は浮気をする可
 能性は性別を問わず同じくらいじゃないかなぁと思います。

 浮気をする男性もいるし、浮気をしない男性もいる。

 浮気をする女性もいるし、浮気をしない女性もいる。

 どのくらいの男性が浮気をするのかなんて心配する意味はないと思います。

 なぜなら全ての男性と付き合う女性なんていないでしょう?

 うーちゃんさんの幸せに影響するのは、目の前にいる男性が浮気をするか
 しないかだけです。

 浮気にも種類があって、理由がある浮気もあれば、単純な性癖、遊びの浮
 気もあると思います。

 理由がある浮気(恋人との関係がうまくいっていないなど)であれば、関
 わりかたで回避できる可能性は高いです。

 単純な性癖や遊びであれば、繰り返す可能性は高いでしょうし、回避する
 ことも難しそうです。

 これらは残念ですが関わってからわかることです。

 酷い目にあいたくないと思う気持はわかりますが、そればかりだと男性と
 関わることに慎重になりすぎて良い人との出会いまで減らしてしまう可能
 性があるので注意してくださいね。

 浮気をしない男性を探そうとしても見ただけではわかりません。

 うーちゃんさんにぴったりの素敵な男性かどうかは、関わりながらうーち
 ゃんさんが見極めてくださいね。


 *有料のメールカウンセリングでは私から質問をして、正しい情報をいた
 だいて回答しますので、相談者ごとの状況を把握し、その人の場合は…
 という精密な回答になります。


 
 10月の座談会は、10月21日(日)になります。
 http://step13.cc/zadankai.html

 <やせずに幸せモテ女>
 http://step13.cc/c.html
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ユズ日記>>

 部屋に入ってきたハチと夫が戦っていました!!!
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  
  ■アマゾンでレビューを書いてくださった方への全員プレゼント■

 ⇒レビュー一冊につき、10分間 電話ワンポイントアドバイス(最長30分間)
  *事前メールでご相談内容を伺います。
   私からのアドバイスだけですから、10分間でも濃密な話も可能です。

【対象になる本】

 「彼と復縁できる「出会い直し」の方法」(青春出版社)
 http://goo.gl/2SC5x

 「ちょっぴり不器用なあなたが、すてきな彼と出会うために」(中継出版)
 http://goo.gl/eFwGW

 「癒し系の女性になるヒント」 (青春文庫)
 http://goo.gl/ZwjHJ


【お申し込み方法】

 1)インターネット書店アマゾンでレビューを書いてください。
   アマゾンでご購入いただいた方でなくてもレビューできます。

 2)メールタイトル「アマゾンレビュー」として、お名前 記入日 本の
   タイトル、希望日時5つ、アドバイスして欲しい内容をお知らせくだ
   さい。

 3)アマゾンでレビューが表示されましたら、メールで日時と電話番号を
   お知らせします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
     ■<やせずに幸せモテ女>座談会&カウンセリング■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ●各種カウンセリング
 ・120分面談カウンセリング
 ・90分電話カウンセリング
 ・3往復メールカウンセリング

 ◎一ヶ月VIPカウンセリング(分割あり 要相談)
  ↑緊急で確実に幸せになりたい方向け
 http://step13.cc/c.html

 完全予約の1ヶ月VIPカウンセリングの受付をします。
 1ヶ月間たった1人の方だけをサポートするVIP待遇の恋愛応援カウンセリ
 ングです。
 ▼メールカウンセリング無制限(羽林からのお返事は1日最低1回以上)
 ▼電話またはスカイプカウンセリング(30分)×4回…一週間に一度の電
  話またはスカイプでのサポートがあるので、メールではなかなか伝わり
  にくいとご心配のあなたにも安心です。
 ▼面接カウンセリング(場所は東京都内1〜5時間×1回)or電話またはス
  カイプ会議(30分×2回)追加…<やせずに幸せモテ女>の羽林との1
  時間は、あなたが一気に<やせずに幸せモテ女>になるきっかけとなる
  でしょう。
 羽林もあなたに会うことで、よりあなたにぴったりのアドバイスをするこ
 とができます。
*1ヶ月個人恋愛応援カウンセリングは1ヶ月毎の更新で、最長3ヶ月まで
 延長できます。

 1ヶ月VIPカウンセリングただいま募集中!
 http://step13.cc/c.html

 VIPカウンセリングは、1ヶ月に1名様だけです。
 そして更新は3ヶ月までと決まっています。
 メール、電話、面接と、全てがセットになっている【全額返金保証あり】
 の安心プランです。

 VIPカウンセリングの料金は1ヵ月99800円です。
 1ヵ月ごとのお支払いです。
 1ヶ月のみの方もいらっしゃいますし、2ヶ月で終了の方もいらっしゃいま
 す。
 もちろん3ヶ月ご利用の方が一番多い割合を占めています。
 その理由は、3ヵ月後に何も変化のない場合は【1ヵ月無料でフォロー】、
 さらにそれでもご満足いただけない場合は【全額返金】するからです。

 ただし、過去に一度も返金をご希望された方はいらっしゃいません。
 要するに、受けた方の満足度が非常に高いのです。
 完全VIP待遇で、私が全力でサポートするので失敗がありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■<やせずに幸せモテ女>通信講座&その他商品■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●合コン対策レッスンワーク

 http://step13.cc/kikaku.html#goukon

 ●『間違った思い込みを取り外す』90日通信講座(分割あり 要相談)

 http://step13.cc/bookkouza.html

 ●『対人コミュニケーションプログラム』60日通信講座(分割あり 要相談)
  *60日通信講座は90日通信講座を修了者対象です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ■『お買い物へ行こう〜♪』無料ワーク■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』では、メルマガ創刊時
 に無料ワークブックをさしあげました。
 
 今回解説もついて、バージョンアップ!!
 
 『お買い物へ行こう〜♪』のテーマは「幸せの見つけ方」
 
 ぜひ、幸せの見つけ方が分からないで悩んでいる人は、さっそくゲット
 して読んでください〜〜♪
 
 http://step13.cc
 
 メニューバーの『無料ワーク』をクリックしてくださいね。

====================================================================
 太め恋愛応援カウンセラー 
 太め女性代表       羽林由鶴(はねばやしゆず)
                 yuzu@step13.cc            
------------------------------------------------------------------
 HP『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 PC版 http://step13.cc/  携帯版 http://step13.cc/i
 (メルマガの登録、解除もこちら↑でできます)
 

 すぐに結果を出したいあなた!ユズで二人三脚で安心です↓

 <やせずに幸せモテ女>90日通信講座「間違った思い込みを取り外す」
 http://step13.cc/bookkouza.html
===================================================================
          はじめてお読みいただくあなたへ
==================================

 こんな『些細なこと』だけで?
 太めのあなたがお金をかけずに、永遠に愛される女になる!
 私がやせずに(1kgの減量も無しに)、オンリーワンになった秘けつを
 公開します!
 はじめまして!!太め女性恋愛応援カウンセラー。
 そしてあなたと同じ、太め女性代表の羽林由鶴(はねばやしゆず)です。
 どうぞ末永くよろしくお願い致します(*^ _ ^*)
-------------------------------------------------------------------
 ●<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則ってなあに?●
 何を隠そう、「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 日本初なんて大袈裟だなぁって思いました?
 私は英語ができませんので、外国のことは知りませんが、日本語なら読
 めます、書けます、まかせてください!
 嘘偽りなく、今現在「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 あなたは、「日本初の太め恋愛ノウハウ」を実践してみたいと思いませ
 んか?
 恋愛なんて太っていてもやせていても同じ?
 いえいえ、全く違います。というか、全く違うと思われています。
 もちろん太めの女性なら、だれでも少しは経験したことがあるでしょう?
 太っていることへのコンプレックス、罪悪感、嫌悪感。
 そして、いつしか自分自身で『モテない女』と決めてしまう。
 あーーーこれって本当にもったいない。
 このメルマガを読めば、もう大丈夫!!
 あなたが出会ったメルマガは、何といっても「日本初の太め恋愛ノウハ
 ウ」ですから。
 ・<やせずに幸せモテ女>になるための情報満載でお届けします。
 ・太め女性が恋愛で勝利をおさめる方法を厳選してお伝えします。
 ・もっと早く、もっと確実に、永遠のパートナーと幸せに結ばれたい太
  め女性は絶対に読まないと後悔します。(太め男性も必読!)
 自信をもって言い切れる情報を、だれよりもあなたに近い存在の私、羽
 林由鶴が無料配信いたします。

 ↓羽林由鶴をもっと知りたいあなたはこちら↓
 http://step13.cc/index_j.shtml

 ↓既に「日本初の太め恋愛ノウハウ」を体験した女性の声はこちら↓
 http://step13.cc/index_t.shtml

 では、早速スタート〜♪
 今度はあなたが<やせずに幸せモテ女に>なる番です!
(注意)
体重や体脂肪は全く関係ありません。あなたが太めであることを気にしてい
るならこのメルマガは役に立ちます。太め男性にも役立つ情報が盛り沢山で
す!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今や全国民ダイエット時代。
雑誌や書籍、インターネットでは、さまざまなダイエット方法、そしてダイ
エットグッズが紹介されています。
もう一つ、コミュニケーション能力の欠乏化時代。
特に恋愛については男性にも女性にも考えなくてはならない問題点がたくさ
んあります。
書店にはダイエットの本、コミュニケ−ション能力の本、恋愛ノウハウ本が
多数並んでいますが、 太め恋愛ノウハウを専門に扱った書籍すら見たことが
ありません。
しかしながら、太め女性の恋愛への考え方は、ただの恋愛ノウハウには書か
れていないのです。
そしてダイエット本には、当然恋愛ノウハウなどはあるはずもないのです。
現代において、明るく元気で恋もたくさんできる太め女性は実は極少数。
結婚をしてからでさえ、愛情いうものにしがみつくあまり、DVの被害者にな
ってしまう人さえ多くいるのです。
って、偉そうに言っている私自身が、まさにそんな太め女性の一人でした!
ドン底の苦しみをもがいてあがいて、それでも生き抜いてきた私は、このノ
ウハウを身に付け、今こうして穏やかで安らげる幸せの中で、永遠のオンリ
ーワンとして大声で笑えるようになりました。
あなたと同じ立場の私であったから、あなたが必要なノウハウをお伝えする
ことができるのです。
そして、今現在、そんなノウハウをお伝えできるのは、この羽林由鶴しかい
ない!!と胸をはって言えるのです。
この<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則はあなたのため
のメルマガです。


◎やせずに幸せモテ女
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000162087/index.html
posted by marie at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

-----ストレスのほうからいなくなることはない <やせずに幸せモテ女>

*<やせずに幸せモテ女>とは、全ての女性が生き生きと素敵に輝く人生を送
れるというメッセージです!

=====================================================================
 <やせずに幸せモテ女>『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 第2652号 
                         2012年9月15日発行
====================================================================
      ■ ストレスのほうからいなくなることはない ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「○歳なのに…」とか「女性は××じゃなきゃ」と直接言われたことない
 ですか?

 直接そういう苦言を呈してくる人は、男性よりも女性のほうが多かったり
 しませんか?

 同性のクセに、まるで「そうじゃないと男性に選ばれない」かのように言
 うわけです。

 そして近い存在、身内や、すでに彼がいたり結婚している友達のほうが、
 辛らつな言葉で攻め入ってきます。

 真剣に考えてくれているからなのかもしれませんが、やはりその言葉や態
 度で傷つけられてしまう場合もありますよね。

 あなたにアドバイスをしている人は、あなたのためだと思っています。

 だから、あなたに何度でも同じようなことを言います。

 でもその人のアドバイスが完璧に正しいはずはありません。

 確かにそう思う人がいるのも事実かもしれませんが、全ての男性が同じよ
 うに思っているなんてありえません。

 相手の言葉をコントロールは出来ません。

 顔を合わすたびに同じような言葉で責められる気がするなら、できるだけ
 距離を起きましょう。

 「自分のために言ってくれているのに、距離を取るなんて悪いことだ」な
 んて思うことはないんです。

 相手に直接「うるさい!余計なお世話だ」と言えば気づくかもしれません。

 でも大人の関係ではそれはできるだけ避けたいことです。

 そのために相手は気づきません。

 ずっとやり続けます。

 だから、相手に気づいてもらうしかありません。

 そのために、距離をとるのです。

 これは相手のためでもあります。

 お互いに嫌な思いをしないための方法です。

 全ての人と同じように仲良くすることは出来ません。

 それが身近な存在でも、昔からの存在でも、今を大事に考えてください。

 ストレスを回避するのは自分です。

 ストレスからいなくなってくれることはないですからね。

 
 10月の座談会は、10月21日(日)になります。
 http://step13.cc/zadankai.html

 <やせずに幸せモテ女>
 http://step13.cc/c.html
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ユズ日記>>

 髪を切ったので、久々にピアスしました(^^
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  
  ■アマゾンでレビューを書いてくださった方への全員プレゼント■

 ⇒レビュー一冊につき、10分間 電話ワンポイントアドバイス(最長30分間)
  *事前メールでご相談内容を伺います。
   私からのアドバイスだけですから、10分間でも濃密な話も可能です。

【対象になる本】

 「彼と復縁できる「出会い直し」の方法」(青春出版社)
 http://goo.gl/2SC5x

 「ちょっぴり不器用なあなたが、すてきな彼と出会うために」(中継出版)
 http://goo.gl/eFwGW

 「癒し系の女性になるヒント」 (青春文庫)
 http://goo.gl/ZwjHJ


【お申し込み方法】

 1)インターネット書店アマゾンでレビューを書いてください。
   アマゾンでご購入いただいた方でなくてもレビューできます。

 2)メールタイトル「アマゾンレビュー」として、お名前 記入日 本の
   タイトル、希望日時5つ、アドバイスして欲しい内容をお知らせくだ
   さい。

 3)アマゾンでレビューが表示されましたら、メールで日時と電話番号を
   お知らせします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
     ■<やせずに幸せモテ女>座談会&カウンセリング■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ●各種カウンセリング
 ・120分面談カウンセリング
 ・90分電話カウンセリング
 ・3往復メールカウンセリング

 ◎一ヶ月VIPカウンセリング(分割あり 要相談)
  ↑緊急で確実に幸せになりたい方向け
 http://step13.cc/c.html

 完全予約の1ヶ月VIPカウンセリングの受付をします。
 1ヶ月間たった1人の方だけをサポートするVIP待遇の恋愛応援カウンセリ
 ングです。
 ▼メールカウンセリング無制限(羽林からのお返事は1日最低1回以上)
 ▼電話またはスカイプカウンセリング(30分)×4回…一週間に一度の電
  話またはスカイプでのサポートがあるので、メールではなかなか伝わり
  にくいとご心配のあなたにも安心です。
 ▼面接カウンセリング(場所は東京都内1〜5時間×1回)or電話またはス
  カイプ会議(30分×2回)追加…<やせずに幸せモテ女>の羽林との1
  時間は、あなたが一気に<やせずに幸せモテ女>になるきっかけとなる
  でしょう。
 羽林もあなたに会うことで、よりあなたにぴったりのアドバイスをするこ
 とができます。
*1ヶ月個人恋愛応援カウンセリングは1ヶ月毎の更新で、最長3ヶ月まで
 延長できます。

 1ヶ月VIPカウンセリングただいま募集中!
 http://step13.cc/c.html

 VIPカウンセリングは、1ヶ月に1名様だけです。
 そして更新は3ヶ月までと決まっています。
 メール、電話、面接と、全てがセットになっている【全額返金保証あり】
 の安心プランです。

 VIPカウンセリングの料金は1ヵ月99800円です。
 1ヵ月ごとのお支払いです。
 1ヶ月のみの方もいらっしゃいますし、2ヶ月で終了の方もいらっしゃいま
 す。
 もちろん3ヶ月ご利用の方が一番多い割合を占めています。
 その理由は、3ヵ月後に何も変化のない場合は【1ヵ月無料でフォロー】、
 さらにそれでもご満足いただけない場合は【全額返金】するからです。

 ただし、過去に一度も返金をご希望された方はいらっしゃいません。
 要するに、受けた方の満足度が非常に高いのです。
 完全VIP待遇で、私が全力でサポートするので失敗がありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■<やせずに幸せモテ女>通信講座&その他商品■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●合コン対策レッスンワーク

 http://step13.cc/kikaku.html#goukon

 ●『間違った思い込みを取り外す』90日通信講座(分割あり 要相談)

 http://step13.cc/bookkouza.html

 ●『対人コミュニケーションプログラム』60日通信講座(分割あり 要相談)
  *60日通信講座は90日通信講座を修了者対象です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ■『お買い物へ行こう〜♪』無料ワーク■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』では、メルマガ創刊時
 に無料ワークブックをさしあげました。
 
 今回解説もついて、バージョンアップ!!
 
 『お買い物へ行こう〜♪』のテーマは「幸せの見つけ方」
 
 ぜひ、幸せの見つけ方が分からないで悩んでいる人は、さっそくゲット
 して読んでください〜〜♪
 
 http://step13.cc
 
 メニューバーの『無料ワーク』をクリックしてくださいね。

====================================================================
 太め恋愛応援カウンセラー 
 太め女性代表       羽林由鶴(はねばやしゆず)
                 yuzu@step13.cc            
------------------------------------------------------------------
 HP『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 PC版 http://step13.cc/  携帯版 http://step13.cc/i
 (メルマガの登録、解除もこちら↑でできます)
 

 すぐに結果を出したいあなた!ユズで二人三脚で安心です↓

 <やせずに幸せモテ女>90日通信講座「間違った思い込みを取り外す」
 http://step13.cc/bookkouza.html
===================================================================
          はじめてお読みいただくあなたへ
==================================

 こんな『些細なこと』だけで?
 太めのあなたがお金をかけずに、永遠に愛される女になる!
 私がやせずに(1kgの減量も無しに)、オンリーワンになった秘けつを
 公開します!
 はじめまして!!太め女性恋愛応援カウンセラー。
 そしてあなたと同じ、太め女性代表の羽林由鶴(はねばやしゆず)です。
 どうぞ末永くよろしくお願い致します(*^ _ ^*)
-------------------------------------------------------------------
 ●<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則ってなあに?●
 何を隠そう、「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 日本初なんて大袈裟だなぁって思いました?
 私は英語ができませんので、外国のことは知りませんが、日本語なら読
 めます、書けます、まかせてください!
 嘘偽りなく、今現在「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 あなたは、「日本初の太め恋愛ノウハウ」を実践してみたいと思いませ
 んか?
 恋愛なんて太っていてもやせていても同じ?
 いえいえ、全く違います。というか、全く違うと思われています。
 もちろん太めの女性なら、だれでも少しは経験したことがあるでしょう?
 太っていることへのコンプレックス、罪悪感、嫌悪感。
 そして、いつしか自分自身で『モテない女』と決めてしまう。
 あーーーこれって本当にもったいない。
 このメルマガを読めば、もう大丈夫!!
 あなたが出会ったメルマガは、何といっても「日本初の太め恋愛ノウハ
 ウ」ですから。
 ・<やせずに幸せモテ女>になるための情報満載でお届けします。
 ・太め女性が恋愛で勝利をおさめる方法を厳選してお伝えします。
 ・もっと早く、もっと確実に、永遠のパートナーと幸せに結ばれたい太
  め女性は絶対に読まないと後悔します。(太め男性も必読!)
 自信をもって言い切れる情報を、だれよりもあなたに近い存在の私、羽
 林由鶴が無料配信いたします。

 ↓羽林由鶴をもっと知りたいあなたはこちら↓
 http://step13.cc/index_j.shtml

 ↓既に「日本初の太め恋愛ノウハウ」を体験した女性の声はこちら↓
 http://step13.cc/index_t.shtml

 では、早速スタート〜♪
 今度はあなたが<やせずに幸せモテ女に>なる番です!
(注意)
体重や体脂肪は全く関係ありません。あなたが太めであることを気にしてい
るならこのメルマガは役に立ちます。太め男性にも役立つ情報が盛り沢山で
す!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今や全国民ダイエット時代。
雑誌や書籍、インターネットでは、さまざまなダイエット方法、そしてダイ
エットグッズが紹介されています。
もう一つ、コミュニケーション能力の欠乏化時代。
特に恋愛については男性にも女性にも考えなくてはならない問題点がたくさ
んあります。
書店にはダイエットの本、コミュニケ−ション能力の本、恋愛ノウハウ本が
多数並んでいますが、 太め恋愛ノウハウを専門に扱った書籍すら見たことが
ありません。
しかしながら、太め女性の恋愛への考え方は、ただの恋愛ノウハウには書か
れていないのです。
そしてダイエット本には、当然恋愛ノウハウなどはあるはずもないのです。
現代において、明るく元気で恋もたくさんできる太め女性は実は極少数。
結婚をしてからでさえ、愛情いうものにしがみつくあまり、DVの被害者にな
ってしまう人さえ多くいるのです。
って、偉そうに言っている私自身が、まさにそんな太め女性の一人でした!
ドン底の苦しみをもがいてあがいて、それでも生き抜いてきた私は、このノ
ウハウを身に付け、今こうして穏やかで安らげる幸せの中で、永遠のオンリ
ーワンとして大声で笑えるようになりました。
あなたと同じ立場の私であったから、あなたが必要なノウハウをお伝えする
ことができるのです。
そして、今現在、そんなノウハウをお伝えできるのは、この羽林由鶴しかい
ない!!と胸をはって言えるのです。
この<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則はあなたのため
のメルマガです。


◎やせずに幸せモテ女
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000162087/index.html
posted by marie at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

