2010年11月14日

スリムビューティーハウスへ行ってみた

スリムビューティーハウス公式サイト


<大森店での体験談>
アジアンテイストで内装されたこのお店はエレガントというより”シック”って感じ。
おとなの雰囲気を漂わせる。

「設備はどんなだった?」
 「個室はなくって、カーテンで仕切られたスペースでの施術でした。
  この点は違和感なく落ち着けましたよ」
 「お手洗いがちょっと古い感じがしたかなぁ(笑)でも清潔感ありました」

「エステティシャンはどんな感じ?」
 「ミスパリほど洗練された感じはありませんでしたけど(ゴメン)全体的に丁寧なスタッフさんたちでした。とくに受付の方は非常に対応がよく気持ちが良かったです」

「お会計は?やっぱり高かった??」
 「入会して実際に通い始めてから価格が他のエステ会社より明朗な印象を受けました。
「あなたに合ったオリジナルコースだと、40回通って・・・」って言うけど、「その40回の根拠は??その金額ってどういう計算?」というなぞの部分がありませんでした。

スリムビューティハウスでは通う回数に下記のような目安がありました。
・10回:ちょっとすっきりした / 20回:1サイズ落とす 11号→9号 / 30回:2サイズ落とす 13号→11号

当日に入会すると、本来1回25,000円の施術が18,000?円か16,000円ぐらいに割引されて(記憶があいまいです、すみません)、
だいたい2サイズダウンだと、30回通って、50万以上の料金になりました。
当日入会すれば、かなりお得です。逆に当日入会しないと結構お高くなります。

ただ、このような目安の数字を用意しているエステの会社って、他にはあんまりないと思うんで、その点でも人にすすめられるなと思いました」

「勧誘はどうだった? やっぱりされたんでしょう?」
 「最初に料金の話と、体験後「続けられますか?」と聞かれますが、検討中、というのをお伝えしたら、すんなり引かれました。全然しつこくなかったですよ。
当日入会じゃなくって、少し残念そうではありましたが、「勧誘」とも言えない感じでしょうか。
勧誘が心配で、体験を躊躇している方には、ぜひ心配しないで行ってみてほしいです。

掲示板でいろいろ書かれていますが、実際行ってみて、「掲示板はどれも古い情報なんだな」と納得しましたよ」

「で、効果はあったの?」
 「二の腕(両方)・ウエスト・ヒップ・太もも(両方)・ふくらはぎ(両方)と全部で体験前と後で、−11.5センチ!!
数字だけだと「ふーん」という感じですが、 何よりも驚いたのが体験後の採寸で測った時に鏡の前に立って「あれ!!なんかお腹周りがすっきりしている!」と実感できたほど。
あまりにも驚いて、疑い深い私が「鏡に細工しているんじゃないか」と思ったぐらい(笑)。

しかし、それだけならまだしも、帰りの着替えでズボンを履いた時に「あれ?ズボンが緩い!!」と驚き・・・

ロッカーに鍵はかかってたし、私のこのズボンに細工のしようはないはず(笑)。これはすごい・・・とまじでびっくり。骨盤ダイエット。。。すごすぎます。。
万年足やせ願望のある友達に帰って早速体験すすめちゃいましたっ。

それと、血行がよくなったのか、その後の足のポカポカが翌日まで続いたのは大手エステティックサロンの体験の中でも、スリムビューティーハウスだけでした。
それに翌日もなんだか体が温かかったのも、骨盤ダイエットの威力?かわかりませんが、とにかく私にはとても効果があったようです」

「最後に何かアピールあります??」
 「ぜひ、悩んでないで一度行ってみることをお勧めしますよ。
  いまなら骨盤ダイエット3000円体験実施中ですよ




posted by marie at 21:16| Comment(0) | 骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

