2011年01月14日

-----失敗したらどうしよう…。<やせずに幸せモテ女>

*<やせずに幸せモテ女>とは、全ての女性が生き生きと素敵に輝く人生を送
れるというメッセージです!

=====================================================================
 <やせずに幸せモテ女>『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 第2066号 
                          2011年1月14日発行
=====================================================================
         ■ 失敗したらどうしよう…。 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 いろいろな場面で、私たちは失敗を恐れます。

 失敗を恐れた結果どうするか?

 それでも立ち向かえるか、それとも逃げ出すか。

 たった一回のの出来事で言えば、立ち向かえると思うときは立ち向かって、
 逃げたいときは逃げるのもアリ。

 だけど、これが毎回となると、立ち向かえる人はいつも立ち向かえるけど
 逃げる人はいつも逃げるしかなくなっちゃう。

 立ち向かえば失敗することもあって、でも失敗した経験からわかることも
 ある。
 
 なにより失敗という経験が、思ったほどのダメージがなかったり、失敗し
 た後もなんとかまた立ちあがれるのだと知ることになる。

 失敗をしないように逃げることは、たまにはありかもしれないけど、ずっ
 と失敗しないまま生きることが大きな失敗かもしれないことを忘れないよ
 うにしてほしいな。

 失敗したときに成長する。

 失敗しないってことは成長もしないってこと。


 失敗したらどうしよう…。
 
 普通の人なら、みんなそう思う。

 思うけどどうするか…。

 これが今の自分を作り、これからの自分を作っていく。



 幸せってたくさんの失敗をしてきた人の方が手に入れやすい気がします。

 失敗が多かったからこそ、どんな小さな幸せも見逃さないし、大事にでき
 るはずだから。
 
 
 ⇒1月の座談会1/23(日)です。
 http://step13.cc/zadankai.html

 
 <やせずに幸せモテ女>
 http://step13.cc/c.html

  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ユズ日記>>

 明日はセンター試験です。

 全国の受験生の皆さん、いつも以上の力を出そうとせず、いつもどおりに
 やりきることを目標としてくださいね。

 いつも以上の力を出さなきゃいけないと思えば思うほど緊張やプレッシャ
 ーをあおり、できない部分や失敗ばかりが意識されて、本来の力も出しに
 くい状況になっていきます。

 多くの受験生はいつも通りの力を本番では出せません。

 いつもどおりやりきることができるということは、今のベストということ
 です。

 失敗はいつもできることができないこと。

 いつも以上のことができないのはあたりまえですものね(^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■<やせずに幸せモテ女>通信講座&その他商品■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●DVD「対談:恋愛、結婚の真実」

 http://step13.cc/haolong/

 ●合コン対策レッスンワーク

 http://step13.cc/kikaku.html#goukon

 ●『間違った思い込みを取り外す』90日通信講座(分割あり 要相談)

 http://step13.cc/bookkouza.html

 ●『対人コミュニケーションプログラム』60日通信講座(分割あり 要相談)
  *60日通信講座は90日通信講座を修了者対象です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ■『お買い物へ行こう〜♪』無料ワーク■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』では、メルマガ創刊時
 に無料ワークブックをさしあげました。
 
 今回解説もついて、バージョンアップ!!
 
 『お買い物へ行こう〜♪』のテーマは「幸せの見つけ方」
 
 ぜひ、幸せの見つけ方が分からないで悩んでいる人は、さっそくゲット
 して読んでください〜〜♪
 
 http://step13.cc
 
 メニューバーの『無料ワーク』をクリックしてくださいね。

====================================================================
 太め恋愛応援カウンセラー 
 太め女性代表       羽林由鶴(はねばやしゆず)
                 yuzu@step13.cc            
------------------------------------------------------------------

===================================================================
          はじめてお読みいただくあなたへ
==================================

 こんな『些細なこと』だけで?
 太めのあなたがお金をかけずに、永遠に愛される女になる!
 私がやせずに(1kgの減量も無しに)、オンリーワンになった秘けつを
 公開します!
 はじめまして!!太め女性恋愛応援カウンセラー。
 そしてあなたと同じ、太め女性代表の羽林由鶴(はねばやしゆず)です。
 どうぞ末永くよろしくお願い致します(*^ _ ^*)
-------------------------------------------------------------------
 ●<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則ってなあに?●
 何を隠そう、「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 日本初なんて大袈裟だなぁって思いました?
 私は英語ができませんので、外国のことは知りませんが、日本語なら読
 めます、書けます、まかせてください!
 嘘偽りなく、今現在「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 あなたは、「日本初の太め恋愛ノウハウ」を実践してみたいと思いませ
 んか?
 恋愛なんて太っていてもやせていても同じ?
 いえいえ、全く違います。というか、全く違うと思われています。
 もちろん太めの女性なら、だれでも少しは経験したことがあるでしょう?
 太っていることへのコンプレックス、罪悪感、嫌悪感。
 そして、いつしか自分自身で『モテない女』と決めてしまう。
 あーーーこれって本当にもったいない。
 このメルマガを読めば、もう大丈夫!!
 あなたが出会ったメルマガは、何といっても「日本初の太め恋愛ノウハ
 ウ」ですから。
 ・<やせずに幸せモテ女>になるための情報満載でお届けします。
 ・太め女性が恋愛で勝利をおさめる方法を厳選してお伝えします。
 ・もっと早く、もっと確実に、永遠のパートナーと幸せに結ばれたい太
  め女性は絶対に読まないと後悔します。(太め男性も必読!)
 自信をもって言い切れる情報を、だれよりもあなたに近い存在の私、羽
 林由鶴が無料配信いたします。

 ↓羽林由鶴をもっと知りたいあなたはこちら↓
 http://step13.cc/index_j.shtml

 ↓既に「日本初の太め恋愛ノウハウ」を体験した女性の声はこちら↓
 http://step13.cc/index_t.shtml

 では、早速スタート〜♪
 今度はあなたが<やせずに幸せモテ女に>なる番です!
(注意)
体重や体脂肪は全く関係ありません。あなたが太めであることを気にしてい
るならこのメルマガは役に立ちます。太め男性にも役立つ情報が盛り沢山で
す!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今や全国民ダイエット時代。
雑誌や書籍、インターネットでは、さまざまなダイエット方法、そしてダイ
エットグッズが紹介されています。
もう一つ、コミュニケーション能力の欠乏化時代。
特に恋愛については男性にも女性にも考えなくてはならない問題点がたくさ
んあります。
書店にはダイエットの本、コミュニケ−ション能力の本、恋愛ノウハウ本が
多数並んでいますが、 太め恋愛ノウハウを専門に扱った書籍すら見たことが
ありません。
しかしながら、太め女性の恋愛への考え方は、ただの恋愛ノウハウには書か
れていないのです。
そしてダイエット本には、当然恋愛ノウハウなどはあるはずもないのです。
現代において、明るく元気で恋もたくさんできる太め女性は実は極少数。
結婚をしてからでさえ、愛情いうものにしがみつくあまり、DVの被害者にな
ってしまう人さえ多くいるのです。
って、偉そうに言っている私自身が、まさにそんな太め女性の一人でした!
ドン底の苦しみをもがいてあがいて、それでも生き抜いてきた私は、このノ
ウハウを身に付け、今こうして穏やかで安らげる幸せの中で、永遠のオンリ
ーワンとして大声で笑えるようになりました。
あなたと同じ立場の私であったから、あなたが必要なノウハウをお伝えする
ことができるのです。
そして、今現在、そんなノウハウをお伝えできるのは、この羽林由鶴しかい
ない!!と胸をはって言えるのです。
posted by marie at 23:46| Comment(0) | やせずに幸せモテ女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

-----現在の自分が未来を変える <やせずに幸せモテ女>

*<やせずに幸せモテ女>とは、全ての女性が生き生きと素敵に輝く人生を送
れるというメッセージです!

=====================================================================
 <やせずに幸せモテ女>『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 第2064号 
                          2011年1月12日発行
=====================================================================
           ■ 現在の自分が未来を変える ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 私はしばしば未来の自分に期待してくださいね…というようなことを言い
 ます。

 未来の自分に期待できる人が幸せになる人だと思っているからです。

 見落としがちですが、未来の自分に期待するのは現在の自分です。

 現在の自分がどんな状況であっても、ただただ未来に期待できるだけの、
 ほんの少しの心の余裕は必要ということです。

 今現在不安やストレスでいっぱいだと、ほとんどの人はそのことばかりを
 見つめ、考え、ますます不安やストレスを増やしていきます。

 こんなときは、未来に期待なんて、考えることも難しいはずです。

 だからあえて未来に期待して欲しいんです。

 少しでも未来に期待してみようかなぁと思えれば、ほんの少しだけ不安や
 ストレス以外のものを見つめ、考えるきっかけになりますからね。

 知っていることを必ずできるわけではないですが、知らないことを自然に
 やることは難しいものです。



 だからぜひ知っておいてください。

 そしてできれば必要なときに思い出してもらえたらうれしいです。

 1)未来の自分に期待できる人が幸せになる。
 
 2)未来の自分に期待するのは現在の自分。

 3)だから現在がどんな辛い状況にあっても、ほんの少しだけ未来に期待し
  ようかなぁと思えたら、未来に期待できる自分になっていける可能性は
とても高い。

 4)未来の自分に期待できれば幸せになる。
 


 
 ⇒1月の座談会1/23(日)です。
 http://step13.cc/zadankai.html

 
 <やせずに幸せモテ女>
 http://step13.cc/c.html

  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ユズ日記>>

 今日もプールに行こうかなぁと思っていたのですが、早速サボっちゃいま
 した(^^;;



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■<やせずに幸せモテ女>通信講座&その他商品■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●DVD「対談:恋愛、結婚の真実」

 http://step13.cc/haolong/

 ●合コン対策レッスンワーク

 http://step13.cc/kikaku.html#goukon

 ●『間違った思い込みを取り外す』90日通信講座(分割あり 要相談)

 http://step13.cc/bookkouza.html

 ●『対人コミュニケーションプログラム』60日通信講座(分割あり 要相談)
  *60日通信講座は90日通信講座を修了者対象です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ■『お買い物へ行こう〜♪』無料ワーク■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』では、メルマガ創刊時
 に無料ワークブックをさしあげました。
 
 今回解説もついて、バージョンアップ!!
 
 『お買い物へ行こう〜♪』のテーマは「幸せの見つけ方」
 
 ぜひ、幸せの見つけ方が分からないで悩んでいる人は、さっそくゲット
 して読んでください〜〜♪
 
 http://step13.cc
 
 メニューバーの『無料ワーク』をクリックしてくださいね。

====================================================================
 太め恋愛応援カウンセラー 
 太め女性代表       羽林由鶴(はねばやしゆず)
                 yuzu@step13.cc            
------------------------------------------------------------------
 HP『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 PC版 http://step13.cc/  携帯版 http://step13.cc/i
 (メルマガの登録、解除もこちら↑でできます)
 

 すぐに結果を出したいあなた!ユズで二人三脚で安心です↓

 <やせずに幸せモテ女>90日通信講座「間違った思い込みを取り外す」
 http://step13.cc/bookkouza.html
===================================================================
          はじめてお読みいただくあなたへ
==================================

 こんな『些細なこと』だけで?
 太めのあなたがお金をかけずに、永遠に愛される女になる!
 私がやせずに(1kgの減量も無しに)、オンリーワンになった秘けつを
 公開します!
 はじめまして!!太め女性恋愛応援カウンセラー。
 そしてあなたと同じ、太め女性代表の羽林由鶴(はねばやしゆず)です。
 どうぞ末永くよろしくお願い致します(*^ _ ^*)
-------------------------------------------------------------------
 ●<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則ってなあに?●
 何を隠そう、「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 日本初なんて大袈裟だなぁって思いました?
 私は英語ができませんので、外国のことは知りませんが、日本語なら読
 めます、書けます、まかせてください!
 嘘偽りなく、今現在「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 あなたは、「日本初の太め恋愛ノウハウ」を実践してみたいと思いませ
 んか?
 恋愛なんて太っていてもやせていても同じ?
 いえいえ、全く違います。というか、全く違うと思われています。
 もちろん太めの女性なら、だれでも少しは経験したことがあるでしょう?
 太っていることへのコンプレックス、罪悪感、嫌悪感。
 そして、いつしか自分自身で『モテない女』と決めてしまう。
 あーーーこれって本当にもったいない。
 このメルマガを読めば、もう大丈夫!!
 あなたが出会ったメルマガは、何といっても「日本初の太め恋愛ノウハ
 ウ」ですから。
 ・<やせずに幸せモテ女>になるための情報満載でお届けします。
 ・太め女性が恋愛で勝利をおさめる方法を厳選してお伝えします。
 ・もっと早く、もっと確実に、永遠のパートナーと幸せに結ばれたい太
  め女性は絶対に読まないと後悔します。(太め男性も必読!)
 自信をもって言い切れる情報を、だれよりもあなたに近い存在の私、羽
 林由鶴が無料配信いたします。

 ↓羽林由鶴をもっと知りたいあなたはこちら↓
 http://step13.cc/index_j.shtml

 ↓既に「日本初の太め恋愛ノウハウ」を体験した女性の声はこちら↓
 http://step13.cc/index_t.shtml

 では、早速スタート〜♪
 今度はあなたが<やせずに幸せモテ女に>なる番です!
(注意)
体重や体脂肪は全く関係ありません。あなたが太めであることを気にしてい
るならこのメルマガは役に立ちます。太め男性にも役立つ情報が盛り沢山で
す!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今や全国民ダイエット時代。
雑誌や書籍、インターネットでは、さまざまなダイエット方法、そしてダイ
エットグッズが紹介されています。
もう一つ、コミュニケーション能力の欠乏化時代。
特に恋愛については男性にも女性にも考えなくてはならない問題点がたくさ
んあります。
書店にはダイエットの本、コミュニケ−ション能力の本、恋愛ノウハウ本が
多数並んでいますが、 太め恋愛ノウハウを専門に扱った書籍すら見たことが
ありません。
しかしながら、太め女性の恋愛への考え方は、ただの恋愛ノウハウには書か
れていないのです。
そしてダイエット本には、当然恋愛ノウハウなどはあるはずもないのです。
現代において、明るく元気で恋もたくさんできる太め女性は実は極少数。
結婚をしてからでさえ、愛情いうものにしがみつくあまり、DVの被害者にな
ってしまう人さえ多くいるのです。
って、偉そうに言っている私自身が、まさにそんな太め女性の一人でした!
ドン底の苦しみをもがいてあがいて、それでも生き抜いてきた私は、このノ
ウハウを身に付け、今こうして穏やかで安らげる幸せの中で、永遠のオンリ
ーワンとして大声で笑えるようになりました。
あなたと同じ立場の私であったから、あなたが必要なノウハウをお伝えする
ことができるのです。
そして、今現在、そんなノウハウをお伝えできるのは、この羽林由鶴しかい
ない!!と胸をはって言えるのです。
posted by marie at 00:06| Comment(0) | やせずに幸せモテ女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

-----メルマガ公開相談1月 回答編2 <やせずに幸せモテ女>

*<やせずに幸せモテ女>とは、全ての女性が生き生きと素敵に輝く人生を送
れるというメッセージです!

=====================================================================
 <やせずに幸せモテ女>『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 第2061号 
                          2011年1月9日発行
=====================================================================
         ■ メルマガ公開相談1月 回答編2  ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『職場での人間関係…』

 HN りりーさん 43歳

 相談内容:
 職場で孤立しています。
 どうしても悪口を陰で言ってばかりの人達や、周りの態度をみて仲間はず
 れにされないように上手く立ち回る人達とは一緒になりたくないのです。
 笑顔で接してきて、この人は悪い人じゃないと思ってた人が陰で悪口を言
 いまくる相手に戸惑います。
 裏表の差の激しさにどう対応したらいいのか分からないです。



 りりーさん、メールありがとうございます。

 孤立しているのは自分の意志ですよね?

 孤立させられているわけではなくりりーさんがその人たちと関わりを持た
 ないと選択したことは、とても良い決断だと思います。

 職場ということであれば、仕事に支障が出るようなことになると問題では
 ありますが、そうでなければ仕事以外で無理してストレスをためてまで頑
 張る必要などないと思います。



 悪口を言う人は、なぜ悪口を言うのだと思いますか?

 悪口を言う人に対して、内心ほかの人はどのように感じていると思います
 か?

 周りの態度を見て仲間外れにならないようにうまく立ち回っている人はそ
 れが好きでやっていると思いますか?




 実際りりーさんの職場に限らず、同じような悩みを抱えている人はたくさ
 んいます。

 ということは、あちこちの職場で、悪口を言う人や、その人にこびへつら
 っている人がいるというわけです。

 これは職場に限った事ではありません。

 人が複数集まりグループができたりすると、このような出来事は自然と起
 こりやすくなります。


 そもそもなぜ悪口を言うのだと思いますか?

 悪口を言う人はストレスがたまりにくいと思われがちですが、実はそうと
 ばかりも言えません。

 悪口を言いたくなるくらい、その人のプライベートはストレスがたくさん
 あったりして…。

 そして、その人にとって職場はストレス発散の場なのかもしれません。

 もちろんどんな事情があったとしても、悪口を言われてもしかたがないな
 んて思いませんよ。

 でも残念ながらその悪口をやめさせることは非常に難しいのです。

 そこで、しかたなく、たいていの人は悪口を言われないために悪口を言う
 人の気分を損ねないようにうまくふるまおうとするものです。

 それは悪口を言う人が好きだからではないですよ。

 身を守るための術です。

 だから本心は「あの人苦手」なんて思っていたりするものです。

 うまくふるまって見えるとすれば、その人はとってもストレスがたまって
 いると思いますよ。

 それは必死になって自分を守ろうとしている現れですからね。

 
 悪口を言っている人も、悪口を言われないようにうまくふるまっている人
 も、実はストレスがいっぱいだったりするわけです。


 
 職場の人間関係をうまくやるってどういうことかといえば…


 ・仕事に支障が出ないようにすること。

 ・過剰なストレスをためないようにすること。

 
 これだけでいいんだと思います。

 みんな仲良く…なんて、それは理想であって、いろいろな人がいるわけで
 すから、仲良くを義務のように考えて一人悩むことなどありません。

 りりーさんが仕事に支障が出ていないのであれば、私はほかの人と仲良く
 しようと考える必要などないと思いますよ。
 
 要するに対処しようとわざわざ何か特別にすることはないと思います。

 悪口に同意するように促されるなど、積極的に何か言われたら、「ごめん
 なさい、私はそんなにあの人のこと知らないからわからないわ」と言えば
 いいですよ。

 言い方は重要です。

 冷たく言い放つより、あいまいな表情でさらっと返すことでりりーさんへ
 の印象が急に悪くなることはありません。

 そして話を聞き続けることなく、トイレに行くとでも言って席を立てばい
 いでしょう。

 強く拒否を示せば、今度は悪口の標的にされてしまうかもしれませんし、
 同調すれば今後も悪口の方帽をかぶるような形になりかねません。

 現代は仕事に就くことが簡単ではなくなりました。

 一人でお弁当をたべるのがちょっと…というように具体的に孤立すること
 で何か困っているのであれば、その点だけをケアできる方法を考えてみま
 しょう。

 例えば、一人の時間つぶしのためにお気に入りの本をもっていくとか、は
 やりのスマートフォンを手に入れたり…とかね(^^

 


 りりーさんが今の仕事をしている意義を確認してみることもお勧めです。

 自分自身が「このために今の仕事をしているんだ」ということを意識する
 ことで、周りの人のことなどどうでもいいかなぁという気持ちになること
 も多いですからね!




 
 ⇒1月の座談会1/23(日)です。
 http://step13.cc/zadankai.html

 
 <やせずに幸せモテ女>
 http://step13.cc/c.html

  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ユズ日記>>

 かなりの久しぶりになりますが、プールに行きました。

 もっぱら歩き専門ですが、とっても楽しかったです(^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今や全国民ダイエット時代。
雑誌や書籍、インターネットでは、さまざまなダイエット方法、そしてダイ
エットグッズが紹介されています。
もう一つ、コミュニケーション能力の欠乏化時代。
特に恋愛については男性にも女性にも考えなくてはならない問題点がたくさ
んあります。
書店にはダイエットの本、コミュニケ−ション能力の本、恋愛ノウハウ本が
多数並んでいますが、 太め恋愛ノウハウを専門に扱った書籍すら見たことが
ありません。
しかしながら、太め女性の恋愛への考え方は、ただの恋愛ノウハウには書か
れていないのです。
そしてダイエット本には、当然恋愛ノウハウなどはあるはずもないのです。
現代において、明るく元気で恋もたくさんできる太め女性は実は極少数。
結婚をしてからでさえ、愛情いうものにしがみつくあまり、DVの被害者にな
ってしまう人さえ多くいるのです。
って、偉そうに言っている私自身が、まさにそんな太め女性の一人でした!
ドン底の苦しみをもがいてあがいて、それでも生き抜いてきた私は、このノ
ウハウを身に付け、今こうして穏やかで安らげる幸せの中で、永遠のオンリ
ーワンとして大声で笑えるようになりました。
あなたと同じ立場の私であったから、あなたが必要なノウハウをお伝えする
ことができるのです。
そして、今現在、そんなノウハウをお伝えできるのは、この羽林由鶴しかい
ない!!と胸をはって言えるのです。


【380円&送料0円】ドクターコーヒーでキレイをめざす
posted by marie at 22:19| Comment(0) | やせずに幸せモテ女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

