2011年01月12日

【モデル脚GET☆大作戦】あなたなりの脚の痩せ方




2011.1.12*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*._^*::._

    モデル脚GET大作戦!脚痩せへの最短ルート!     
                                
^._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*:._.*第106号

こんにちわ!yukiです。
いつもご購読いただきありがとうございます!



◆脚痩せ立ち読み◆
7days脚痩せプログラムの中身をのぞいてみるなら↓↓
http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/27865/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  もくじ

* あなたなりの脚の痩せ方


* 美マニア的生活☆心デトックス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┏┓ 
┗■ あなたなりの脚の痩せ方
 └──────────────────

人の性格やタイプが一人一人違うように、
脚にも人それぞれいろんなパターンがあります。
似たような体質や脚の形はありますが、
みんな微妙に違うんですね^^

だから太り方も、痩せ方もみんな違う。


太ももから痩せていく人もいれば、
ふくらはぎから痩せていく人もいる。


そして、一番気になるパーツや一番太く見える部分は、
一番最後にサイズダウンする傾向があります。


なかなか痩せない頑固な部分はどこですか?
太ももですか?膝上ですか?足首ですか?
体重が増えたときに一番始めに太くなる部分はどこですか?


自分はどんな風に太ったのか、
体重は減ったのにどうしても痩せない部分はどこだったのか、
あなたの身体のパターンを見つけてみる。


自分の身体と向き合ってみて
脚の自己診断しましょ^^




┏┓
┗■ 美マニア的生活★心デトックス
└─────────────────────

できなかったこと、失敗したことは、現在に持ち越さない。
吐き出して、ちゃんとデトックスする。


そして一番大事なのは、
できなかったことに対して、自己嫌悪に陥ったり、
自信をなくしたりしないことです。


できなかったら、またやればいい。


人はそんな風に、「やる練習」をしていきながら、
いつか自然とできるようになるんですね。




過去の未練やつらかった出来事、失敗したことは、
現在と未来に持ち越さないように心がけてみる。


それが心のデトックス法です。




自分の脚は、自分でコーディネートする!!
http://bi-asi.com/
 


*━*━*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*━*━*
 
 
タグ:脚痩せ
posted by marie at 11:30| Comment(0) | モデル脚GET大作戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

【モデル脚GET☆大作戦】スタートライン




2011.1.5*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*._^*::._

    モデル脚GET大作戦!脚痩せへの最短ルート!     
                                
^._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*:._.*第105号

こんにちわ!yukiです。
2011年、明けましたね☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  もくじ

* スタートライン


* 美マニア的生活☆トータルバランス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┏┓ 
┗■ スタートライン
 └──────────────────


あなたの2011年の目標はなんですか?

去年を振り返るのをやめて、

まずは、やってみたいこと
達成してみたいことを宣言しましょ☆


毎年言ってるけど達成できない(>_<)
のではなく、

今日!
ゼロからスタートしてみてください。

何キロ痩せる、
どういう脚になる
どんな体型になる!

と、周りに宣言したり、書き留めることで、
あなたはその時点から
スタートラインに立つことができます。


「この日からやるっ!」と決めたら
やる。


できなかったら、
またやってみればいい。

最初は練習です。
その練習を続けていればい
つか大きな成果につながります。


まずは、
あなたがなりたい未来をじぶんで決めること。


目標のスタートライン

あなたが立つのはいつですか?





┏┓
┗■ 美マニア的生活★トータルバランス
└─────────────────────

心と身体、両方大事☆


心と身体はリンクしています。

だから、身体のケアばっかりやっていてもダメ。


本当にしたいこと、
素直にやりたいって思ったことを
赴くままにやることも必要。

バランスをとることって
大事ですね^^


2011年は、
心と身体のトータルケアを目指すyukiでした。




実践型の脚痩せ法・・・↓↓
http://bi-asi.com/
 


*━*━*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*━*━*
 
posted by marie at 12:30| Comment(0) | モデル脚GET大作戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

【モデル脚GET大作戦!】お疲れ様会



2010.12.29*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*._^*::._

    モデル脚GET大作戦!脚痩せへの最短ルート!     
                                
^._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*:._.*第104号

こんにちわ!yukiです。
2010年度「最終号」です☆

今回のテーマは、お疲れ様会!!!



◆脚痩せ立ち読み◆
7days脚痩せプログラムの中身をのぞいてみるなら↓↓
http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/27865/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  もくじ

* お疲れ様会


* 美マニア的生活☆足の角質除去

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┏┓ 
┗■ お疲れ様会
 └──────────────────

2010年、最後の週は、お疲れ様会!!!



まずは、今年一年、どんなことがあったか、
棚卸をしてみましょう。


やろうと思ってできなかったこと
痩せよう!とチャレンジしても続けられなかったこと
今、停滞していること、もやもやしていること
伝えられなかったこと
1年前はできなかったのに、今できていること
達成したこと


いいことも悪いことも
すべてあなたがやったことです。
こうなりたい!変わりたい!って、気づいたことです。


だから自分自身に、「がんばったね」ってお疲れ様会(*^_^*)


2011年、スタートするには、
2010年を肩にしょって、前に進もうとしては重くて進めません。


ちゃんと下ろして、新たな年を歩んでいきたいですね☆


最後まで読んでいただきありがとうございました!


┏┓
┗■ 美マニア的生活★足の角質除去
└─────────────────────

ドクターフィッシュ☆
やってきました!足の角質除去。
http://osso-spa.com/fish_therapy.html

クリスマスイブに、
「なんでわたし足の皮膚、魚に食われてんだろー」と思いつつ、
魚だらけの足をずっと観察してました笑

15分後、足がすべすべ。
そして、美白に。


健康・美容好きなyukiは、
来年はアンチエイジング系を強化しようと思います。

一年間お付き合いいただきありがとうございました。

2011年が、みなさんにとって、
素敵な一年でありますように(^_^)v


yuki

 *:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._^*::.*^*:._.:*^
┌                         ┌
┌    冬のむくみケアならこちらのコース     ┌
┌    アロママッサージ 60分 3900円      ┌
┌          ↓↓↓            ┌
┌       http://asikarada.o.oo7.jp/     ┌
┌                         ┌
┌  yukiの施術可能日・お問い合わせはこちら↓   ┌
┌  ashiyase-model☆live.jp(☆を@にしてください)┌
┌                         ┌
 *:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._^*::.*^*:._.:*^




実践型の脚痩せ法・・・↓↓
http://bi-asi.com/
 


*━*━*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*━*━*
 
 
posted by marie at 11:30| Comment(0) | モデル脚GET大作戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

