2011年11月07日

紗栄子/もちもち赤ちゃん肌の秘訣を公開

紗栄子b.jpgタレントの紗栄子が、現在発売中の「ViVi」12月号の美容特集にて、美肌の秘訣を紹介している。

誌面では「若手美人4人の執念美容」と題するコーナーに登場した紗栄子は、「保湿命!!1秒たりとも乾燥させたくないんです!」と語り、自身のスキンケアアイテムを紹介した。

中でも、朝晩2回のシートマスクは欠かせないという紗栄子。彼女が愛用しているマスクの1つが、「LULULUN(ルルルン)」。

乾燥肌によくある、カサつき・くすみ・小ジワに加え、皮脂の過剰分泌による毛穴のひらきや黒ずみ、ニキビなどが起きやすくなるなど、インナードライ肌はまさに肌トラブルの宝庫。


ましてや乾燥しやすいこれからの時期は特に、保湿力の高いシートパックでのケアが必要不可欠だ。l

そして気になる「LULULUN」の口コミを調べてみたところ、「かなりしっとり潤います。使ってからはお肌の調子もいいみたい」、「気になる毛穴が目立たなくなった」など評判も上々。
LULULUN.jpg
しかも3パックのまとめ買いで1枚あたり29円とコストパフォーマンスが高いのも人気の秘訣なようだ。

本格的な乾燥シーズンが到来した今、紗栄子オススメの保湿パックで、白肌もちもちの赤ちゃん肌を目指してみてはいかがだろうか。

アルブロEGスムースフェイスマスク120枚入

新品価格
¥1,980から
(2011/11/7 05:11時点)


ラベル:紗栄子
posted by marie at 05:13| Comment(0) | 1日1分美肌計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

増える美顔ローラー愛用者、効果のほどは?

小顔に憧れる女性の多さを物語るように、美顔ローラー愛用者が増えている。
ローラー状の棒で顔をコロコロすることで、むくみやたるみをとりスッキリ小顔になる!とうたう美顔ローラー、ゲルマニウムとかプラチナとかY字型とか…素材や形状は様々なタイプがある。当初、通信販売などで話題になっていたものは2万円前後と高価だったものの、2〜3000円ほどのお手軽な価格帯も続々と登場したころから一気に愛用者の裾野が広がったと見られる。

・ずっと欲しかった美顔ローラーが2980円だったので、お試し用に買っちゃいました♪
・前から気になっていたコロコロするやつ、1980円のものがあると聞いて早速購入!
・欲しいと思いつつ高くて買えずにいた小顔ローラー、2980円のお手頃価格なら迷わず!


というように、“以前から気になっていたけれど手が出せなかった”女性たちが、普及価格版に喜んで飛びついている様子が伝わってくる。

店頭で実物を目にしたり、利用者の口コミを耳にするようになる機会が増えるにつけ、


・お肌のたるみやくすみをなくし、小顔になることを目指して毎日続けてみたい
・最近ホウレイ線がくっきりしてきたので、何かしなければ!ということでコロコロ…


など、お顔に何かしらの気になるところがある女子たちはコロコロ意欲が湧いてくるのだ。

特に付録付きムックというかたちで販売されたものは、3000円以下で書店やコンビニで買えるとあって


・本屋さんで見かけたので、荷物多かったけど買ってしまえーと買ってきました〜
・値段もお手頃だし、本屋さんですぐ買えたので、ついに私もコロコロはじめます!
・夫が「欲しがってたでしょ?」とコンビにで買ってきてくれた…2万円のじゃないけど…感謝!


と衝動買いや手軽なプレゼントとして手にした女性も多い模様。

ただお手軽なぶん


・帰省したら母の美顔ローラーがほこりかぶってたので、譲り受けてきました!
・叔母→いとこ→ワタシと受け継がれて、妹が4代目として使い始めました〜


など簡単に手放す人たちもいるようだが、ダイエットや美容器具のありがちな末路として飽きられてしまうのか効かないから手放されるのか…気になる効果のほどは


・テレビ見ながら毎日5〜10分続けてたら…ビックリ。頬がスッキリして小顔になってる!
・頬のたるみが軽減されホウレイ線がかなりうすくなったと実感できました〜
・全体的に顔がキュッとひきしまった感じ、上がった感じです


など実感して喜んでいる人もいれば


・効いてるかどうかはわからないけど、気分的にアガッてます!
・速効性はないです…気休めかな…でもお手軽なので続けられそう


とクールな反応も目立ち


・ちゃんとやれば効果あります。でも、やらないと元に戻ります
・今までリフトアップしてなかった人が毎日やれば、そりゃ変わりますよ


というのが正論、といったところかも。

ただ熱く語られているのが、コロコロ=マッサージによる癒し効果。


・小顔効果はまだわからないけど、うーんコロコロしてると気持ちいい〜
・目のまわりや口のまわりをコロコロするとコリがほぐれ疲れがふっとびます!
・半身浴しながら無心でコロコロ…一生お風呂でコロコロしてたいほど気持ちいい…


などマッサージとしての気持ちよさは確かな模様。毎日メイクで武装しニコニコ笑ったり眉根を寄せたりする女の顔って、肩や首と同じくらい凄くコってるのかもしれない。



ラベル:美顔ローラー
posted by marie at 04:51| Comment(0) | 1日1分美肌計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

運動不足にはヨガ!

─[PR]─────────────────────────────────
●━━━━━━━ 価格.comで自動車保険を比較しよう! ━━━━━━━●
≪無料≫ カンタンな入力で複数の保険会社へまとめて資料請求できます
            保険料を安くするチャンス!
●━━━━↓↓♪ おトクな自動車保険選びはコチラから ♪↓↓━━━━●
             http://a.mag2.jp/FyU
─────────────────────────────────[PR]─


■1日1分美肌計画■


こんにちは、
美肌相談室 
アドバイザーの冨永です。
  

大好評のアメブロ!
1日1分 幸運を引きよせる
美顔・小顔計画
ブログはこちら!
http://ameblo.jp/bihada-net/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このメルマガが不要な
場合は最下部の
バックナンバー・
配信停止はこちらより
いつでも解除できます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


運動不足のせいか、

最近、体がとても

ダルい感じです。

運動すればいいんですけど

なかなか実行できなくて…。

わざわざ着替えて、

ウォーキングや

ジョギングするのも

大変ですよね。

そこで、

ヨガ教室に通っている友達が

教えてくれた

ヨガ・ピラティスを

やってみました。

[ラクダのポーズ]

床に膝から下をついて、

足を肩幅に開きます。

正座をして、

立つ途中のような

ポーズです。

両手を握り、

コブシを腰に当てます。

天井を見るような

気持ちで、

息を吸いながら

背を反らせます。

このとき、

腰を傷めないように

ゆっくり反らすのがコツ。

その姿勢のまま、

呼吸を5回繰り返します。

気力アップや疲労回復に

効果がありますよ!





***********************
美肌相談室 
アドバイザー!
冨永 みれい
【情報満載!
ホームページ】
http://bihada10.com
【お気軽に!メール】
info@bihada01.com
【1日1分 幸運を引きよせる
美顔・小顔計画ブログ】は
こちら!
http://ameblo.jp/bihada-net/
***********************
posted by marie at 11:16| Comment(0) | 1日1分美肌計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

