2012年10月07日

----公開相談10月 回答編 <やせずに幸せモテ女>

*<やせずに幸せモテ女>とは、全ての女性が生き生きと素敵に輝く人生を送
れるというメッセージです!

=====================================================================
 <やせずに幸せモテ女>『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 第2668号 
                         2012年10月7日発行
====================================================================
         ■ メルマガ公開相談10月 回答編 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『進展がなくて焦ります…』

 HN:たぬきさん 年齢:37歳

 相談内容:
 半年前から知り合ってメールをしたり、デートをしたりする同じ歳の男性
 がいます。彼の仕事がとても忙しいため月に一度会えればいいです。今ま
 で、彼から誘われて7回程デートしましたが好きとか付き合おうとか進展
 がありません。彼は私が好きな気持ちはわかってると思います。私には女
 性としての魅力がないんだと落ち込んでしまいます。関係を進展させるた
 めにはどうしたらいいのでしょうか?


 たぬきさん、メールありがとうございます。

 たぬきさんが彼を好きな気持ちを知っていると思うのはなぜですか?

 はっきりとした言葉で伝えていないなら、実は彼には伝わっていないかも
 しれません。

 たぬきさんが彼を好きだとわかっていて、彼がデートを誘ってくるのであ
 れば、彼もたぬきさんを嫌いなはずがありません。

 要するにお互いに好き同士ということです。

 実は、彼はたぬきさんが自分のことを好きどうかわからないけど、デート
 に誘っているのかもしれませんよ。

 

 今までの7回のデート。

 最初のデートから今までを思い出して、徐々に変わっていることはないで
 すか?

 「好き」という告白や、「お付き合いしましょう」という言葉や、手をつ
 ないだりキスをしたり、セックスしたりばかりをイメージしてしまうとわ
 からなくなることがあります。

 二人の距離は気づかないらいに少しずつ縮まっていくのが正しい方法です。

 まるで何も変わっていないように見えるなら、意識して思い出してみるし
 かありません。

 そして女性にありがちな男性に対する間違った思い込みがあります。

 男性なら…このほとんどは女性の願望でです。

 全ての男性が好きな女性に対して積極的になれるわけではありません。

 男性だって傷つきたくはないんです。

 闇雲にアタックはしてきません。
 
 デートに誘ってくれるだけでもうらやましいと思う人は多いはずですよ。

 デートのときに進展しないことばかりを考えてしまえば、表情は少し沈ん
 だり、不満そうになっているかもしれません。

 楽しげでうれしげ満足げな表情でなければ、男性は自信を持って自分から
 アプローチをすることはできません。

 関係を進展させたければデートを楽しんでください。

 彼に任せてばかりではなく、時にはたぬきさんの提案でデートをしましょ
 う。

 行きたいところ、食べたいものをたぬきさんが提案することで、たぬきさ
 んが積極的にデートを楽しもうとしていることが伝わります。

 好きや付き合おうの言葉より重要なことがあります。

 それは二人の今を楽しむこと。

 そして彼に自信を持ってもらうことですよ。

 ずっと一緒に居たい女性になる秘訣です。
 

*有料のメールカウンセリングでは私から質問をして、正しい情報をいた
  だいて回答しますので、相談者ごとの状況を把握し、その人の場合は…
  という精密な回答になります。

 
 10月の座談会は、10月21日(日)になります。
 http://step13.cc/zadankai.html

 <やせずに幸せモテ女>
 http://step13.cc/c.html
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ユズ日記>>

 雨の日は、どの靴を履こうか悩みます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  
  ■アマゾンでレビューを書いてくださった方への全員プレゼント■

 ⇒レビュー一冊につき、10分間 電話ワンポイントアドバイス(最長30分間)
  *事前メールでご相談内容を伺います。
   私からのアドバイスだけですから、10分間でも濃密な話も可能です。

【対象になる本】

 「彼と復縁できる「出会い直し」の方法」(青春出版社)
 http://goo.gl/2SC5x

 「ちょっぴり不器用なあなたが、すてきな彼と出会うために」(中継出版)
 http://goo.gl/eFwGW

 「癒し系の女性になるヒント」 (青春文庫)
 http://goo.gl/ZwjHJ


【お申し込み方法】

 1)インターネット書店アマゾンでレビューを書いてください。
   アマゾンでご購入いただいた方でなくてもレビューできます。

 2)メールタイトル「アマゾンレビュー」として、お名前 記入日 本の
   タイトル、希望日時5つ、アドバイスして欲しい内容をお知らせくだ
   さい。

 3)アマゾンでレビューが表示されましたら、メールで日時と電話番号を
   お知らせします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
     ■<やせずに幸せモテ女>座談会&カウンセリング■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ●各種カウンセリング
 ・120分面談カウンセリング
 ・90分電話カウンセリング
 ・3往復メールカウンセリング

 ◎一ヶ月VIPカウンセリング(分割あり 要相談)
  ↑緊急で確実に幸せになりたい方向け
 http://step13.cc/c.html

 完全予約の1ヶ月VIPカウンセリングの受付をします。
 1ヶ月間たった1人の方だけをサポートするVIP待遇の恋愛応援カウンセリ
 ングです。
 ▼メールカウンセリング無制限(羽林からのお返事は1日最低1回以上)
 ▼電話またはスカイプカウンセリング(30分)×4回…一週間に一度の電
  話またはスカイプでのサポートがあるので、メールではなかなか伝わり
  にくいとご心配のあなたにも安心です。
 ▼面接カウンセリング(場所は東京都内1〜5時間×1回)or電話またはス
  カイプ会議(30分×2回)追加…<やせずに幸せモテ女>の羽林との1
  時間は、あなたが一気に<やせずに幸せモテ女>になるきっかけとなる
  でしょう。
 羽林もあなたに会うことで、よりあなたにぴったりのアドバイスをするこ
 とができます。
*1ヶ月個人恋愛応援カウンセリングは1ヶ月毎の更新で、最長3ヶ月まで
 延長できます。

 1ヶ月VIPカウンセリングただいま募集中!
 http://step13.cc/c.html

 VIPカウンセリングは、1ヶ月に1名様だけです。
 そして更新は3ヶ月までと決まっています。
 メール、電話、面接と、全てがセットになっている【全額返金保証あり】
 の安心プランです。

 VIPカウンセリングの料金は1ヵ月99800円です。
 1ヵ月ごとのお支払いです。
 1ヶ月のみの方もいらっしゃいますし、2ヶ月で終了の方もいらっしゃいま
 す。
 もちろん3ヶ月ご利用の方が一番多い割合を占めています。
 その理由は、3ヵ月後に何も変化のない場合は【1ヵ月無料でフォロー】、
 さらにそれでもご満足いただけない場合は【全額返金】するからです。

 ただし、過去に一度も返金をご希望された方はいらっしゃいません。
 要するに、受けた方の満足度が非常に高いのです。
 完全VIP待遇で、私が全力でサポートするので失敗がありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■<やせずに幸せモテ女>通信講座&その他商品■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●合コン対策レッスンワーク

 http://step13.cc/kikaku.html#goukon

 ●『間違った思い込みを取り外す』90日通信講座(分割あり 要相談)

 http://step13.cc/bookkouza.html

 ●『対人コミュニケーションプログラム』60日通信講座(分割あり 要相談)
  *60日通信講座は90日通信講座を修了者対象です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ■『お買い物へ行こう〜♪』無料ワーク■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』では、メルマガ創刊時
 に無料ワークブックをさしあげました。
 
 今回解説もついて、バージョンアップ!!
 
 『お買い物へ行こう〜♪』のテーマは「幸せの見つけ方」
 
 ぜひ、幸せの見つけ方が分からないで悩んでいる人は、さっそくゲット
 して読んでください〜〜♪
 
 http://step13.cc
 
 メニューバーの『無料ワーク』をクリックしてくださいね。

====================================================================
 太め恋愛応援カウンセラー 
 太め女性代表       羽林由鶴(はねばやしゆず)
                 yuzu@step13.cc            
------------------------------------------------------------------
 HP『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 PC版 http://step13.cc/  携帯版 http://step13.cc/i
 (メルマガの登録、解除もこちら↑でできます)
 

 すぐに結果を出したいあなた!ユズで二人三脚で安心です↓

 <やせずに幸せモテ女>90日通信講座「間違った思い込みを取り外す」
 http://step13.cc/bookkouza.html
===================================================================
          はじめてお読みいただくあなたへ
==================================

 こんな『些細なこと』だけで?
 太めのあなたがお金をかけずに、永遠に愛される女になる!
 私がやせずに(1kgの減量も無しに)、オンリーワンになった秘けつを
 公開します!
 はじめまして!!太め女性恋愛応援カウンセラー。
 そしてあなたと同じ、太め女性代表の羽林由鶴(はねばやしゆず)です。
 どうぞ末永くよろしくお願い致します(*^ _ ^*)
-------------------------------------------------------------------
 ●<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則ってなあに?●
 何を隠そう、「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 日本初なんて大袈裟だなぁって思いました?
 私は英語ができませんので、外国のことは知りませんが、日本語なら読
 めます、書けます、まかせてください!
 嘘偽りなく、今現在「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 あなたは、「日本初の太め恋愛ノウハウ」を実践してみたいと思いませ
 んか?
 恋愛なんて太っていてもやせていても同じ?
 いえいえ、全く違います。というか、全く違うと思われています。
 もちろん太めの女性なら、だれでも少しは経験したことがあるでしょう?
 太っていることへのコンプレックス、罪悪感、嫌悪感。
 そして、いつしか自分自身で『モテない女』と決めてしまう。
 あーーーこれって本当にもったいない。
 このメルマガを読めば、もう大丈夫!!
 あなたが出会ったメルマガは、何といっても「日本初の太め恋愛ノウハ
 ウ」ですから。
 ・<やせずに幸せモテ女>になるための情報満載でお届けします。
 ・太め女性が恋愛で勝利をおさめる方法を厳選してお伝えします。
 ・もっと早く、もっと確実に、永遠のパートナーと幸せに結ばれたい太
  め女性は絶対に読まないと後悔します。(太め男性も必読!)
 自信をもって言い切れる情報を、だれよりもあなたに近い存在の私、羽
 林由鶴が無料配信いたします。

 ↓羽林由鶴をもっと知りたいあなたはこちら↓
 http://step13.cc/index_j.shtml

 ↓既に「日本初の太め恋愛ノウハウ」を体験した女性の声はこちら↓
 http://step13.cc/index_t.shtml

 では、早速スタート〜♪
 今度はあなたが<やせずに幸せモテ女に>なる番です!
(注意)
体重や体脂肪は全く関係ありません。あなたが太めであることを気にしてい
るならこのメルマガは役に立ちます。太め男性にも役立つ情報が盛り沢山で
す!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今や全国民ダイエット時代。
雑誌や書籍、インターネットでは、さまざまなダイエット方法、そしてダイ
エットグッズが紹介されています。
もう一つ、コミュニケーション能力の欠乏化時代。
特に恋愛については男性にも女性にも考えなくてはならない問題点がたくさ
んあります。
書店にはダイエットの本、コミュニケ−ション能力の本、恋愛ノウハウ本が
多数並んでいますが、 太め恋愛ノウハウを専門に扱った書籍すら見たことが
ありません。
しかしながら、太め女性の恋愛への考え方は、ただの恋愛ノウハウには書か
れていないのです。
そしてダイエット本には、当然恋愛ノウハウなどはあるはずもないのです。
現代において、明るく元気で恋もたくさんできる太め女性は実は極少数。
結婚をしてからでさえ、愛情いうものにしがみつくあまり、DVの被害者にな
ってしまう人さえ多くいるのです。
って、偉そうに言っている私自身が、まさにそんな太め女性の一人でした!
ドン底の苦しみをもがいてあがいて、それでも生き抜いてきた私は、このノ
ウハウを身に付け、今こうして穏やかで安らげる幸せの中で、永遠のオンリ
ーワンとして大声で笑えるようになりました。
あなたと同じ立場の私であったから、あなたが必要なノウハウをお伝えする
ことができるのです。
そして、今現在、そんなノウハウをお伝えできるのは、この羽林由鶴しかい
ない!!と胸をはって言えるのです。
この<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則はあなたのため
のメルマガです。


◎やせずに幸せモテ女
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000162087/index.html
posted by marie at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

-----公開相談10月 回答編 <やせずに幸せモテ女>

*<やせずに幸せモテ女>とは、全ての女性が生き生きと素敵に輝く人生を送
れるというメッセージです!

=====================================================================
 <やせずに幸せモテ女>『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 第2667号 
                         2012年10月6日発行
====================================================================
         ■ メルマガ公開相談10月 回答編 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『自分の顔が大嫌い…』

 HN:HTさん 年齢:37歳(恋人いない暦7年)

 相談内容:
 ゆずさんメルマガいつも楽しみにしています。私は自分の顔が大嫌いです。
 後姿で声をかけられても顔をみた瞬間に男性から「間違えました」とか
 「駅ってどっちですか?(駅にいるのに)」など逃げていきます。基本的
 にはインドアか映画鑑賞などの1人でいることが多く、たまに飲み会に誘
 ってもらっても男性との間には沈黙だけ。誰とも会話がはずまず連絡先な
 んて聞かれたこともなく泣きながら帰ります。どうしたらいいのでしょう
 か?


 HTさん、メールありがとうございます。

 自分の○○が嫌い…という人はたくさんいます。

 ○○の内容は、外見の場合もあれば、生まれ育った環境、性格、仕事、親
 や兄弟などなどあらゆることが入ります。

 もちろん嫌いというからには、それが原因で今現在にいたるまでいやな目
 にあった、不利益を被った、うまくいかないなどなどの経験をしたことが
 あるのでしょう。

 確かにそういう出来事があったのは事実です。

 それは本当に腹が立つし、悲しいし、辛い出来事ですよね。

 なかなか忘れることも出来ないでしょう。

 でも自分の○○を好きになれたとしても、そんな出来事が、必ず全くなく
 なるとはいえません。

 たいていは違う形で今後も必ず起こるのです。

 そんなばかな…と思いますか?

 <やせずに幸せモテ女>の座談会にはいろいろな方がご参加くださいます。

 外見も、年齢も、今まで生きてきた環境も、性格も…みんなそれぞれです。

 でも悩みの内容を公開しあうと、面白いくらいに似ていることも少なくあ
 りません。

 男性とコミュニケーションがうまく取れない…例えばこのように悩みの内
 容が一緒だったとしましょう。

 その原因をある人は外見のせいだと思い、ある人は年齢のせいだと思って
 います。

 別の人は性格のせいだと思い、更に別の人は幼い頃の親子関係の問題だと
 思っているのです。

 原因は自分が思いついたというだけで、それが本当に正しい原因とは限り
 ません。


 悩みを抱えやすい人がいます。

 その人は、自分の中から原因を探すのが得意です。

 だから何か困ったことがおきれば、自分の気になる部分が原因だとすぐに
 思いつくのです。

 長年それを繰り返しているうちに、他に原因はないと思うくらいになって
 いきます。

 HTさんの場合で言えば、それが顔だったということです。

 後姿で声をかけられるなんて、おしゃれでスタイルが良いのでしょう。

 うらやましいと思う人は私だけではないはずですよ。

 さらに私のカウンセリングに訪れる人の中にはモデルさん並みの美しい容
 姿の方もたくさんいらっしゃいますが、その方たちも男性から連絡先を聞
 かれないと同じように悩んでいたりするんですよ。

 会話は顔立ちでするのではありません。

 美しくても、美しくなくても、同じように悩んでいる人がいるという真実
 に気づいてくださいね。

 会話を特別なことと思う必要はありません。

 わざわざハードルをあげるように「楽しい会話をしよう」と思わないでく
 ださいね。

 積極的に関わろうとするよりも、それよりも、場所と時間を共有している
 ということを意識して、自ら避けているように見せないことのほうが何十
 倍も大事です。

 それともう一つ、女性の顔だけで関わり方を変えるような男性は、こちら
 から距離をおきましょう。

 それは顔で選ばれないとダメだという意味ではありません。

 むしろこの反対で、男性側に未成熟な部分が見受けられるからです。

 大人の男性ならば、今までにいろいろな人と人間関係を築いてきたはずで
 す。
 
 その経験があれば、顔立ちだけでは何もわからないことを知っているはず
 なんです。

 美人でも人として女性として好かれない人がいます。

 美人とはいえなくても、人として女性として魅力的だと思われる人もいま
 す。

 こんなあたりまえのことがわからないようでは、大人の男性としては嘆か
 わしいわけです。
 
 

 飲み会などで仲良くなるための方法について具体的な解説については各著
 書のなかでたくさんしてます。

 機会があったら一度目を通してみてください。

 仲良くなる仕組みがわかってきますからね。

 http://step13.cc/chosho.shtml

 

*有料のメールカウンセリングでは私から質問をして、正しい情報をいた
  だいて回答しますので、相談者ごとの状況を把握し、その人の場合は…
  という精密な回答になります。

 
 10月の座談会は、10月21日(日)になります。
 http://step13.cc/zadankai.html

 <やせずに幸せモテ女>
 http://step13.cc/c.html
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ユズ日記>>

 涼しくなったのに何匹もの蚊が部屋にいる…どこから入ってきたのかなぁ?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  
  ■アマゾンでレビューを書いてくださった方への全員プレゼント■

 ⇒レビュー一冊につき、10分間 電話ワンポイントアドバイス(最長30分間)
  *事前メールでご相談内容を伺います。
   私からのアドバイスだけですから、10分間でも濃密な話も可能です。

【対象になる本】

 「彼と復縁できる「出会い直し」の方法」(青春出版社)
 http://goo.gl/2SC5x

 「ちょっぴり不器用なあなたが、すてきな彼と出会うために」(中継出版)
 http://goo.gl/eFwGW

 「癒し系の女性になるヒント」 (青春文庫)
 http://goo.gl/ZwjHJ


【お申し込み方法】

 1)インターネット書店アマゾンでレビューを書いてください。
   アマゾンでご購入いただいた方でなくてもレビューできます。

 2)メールタイトル「アマゾンレビュー」として、お名前 記入日 本の
   タイトル、希望日時5つ、アドバイスして欲しい内容をお知らせくだ
   さい。

 3)アマゾンでレビューが表示されましたら、メールで日時と電話番号を
   お知らせします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
     ■<やせずに幸せモテ女>座談会&カウンセリング■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ●各種カウンセリング
 ・120分面談カウンセリング
 ・90分電話カウンセリング
 ・3往復メールカウンセリング

 ◎一ヶ月VIPカウンセリング(分割あり 要相談)
  ↑緊急で確実に幸せになりたい方向け
 http://step13.cc/c.html

 完全予約の1ヶ月VIPカウンセリングの受付をします。
 1ヶ月間たった1人の方だけをサポートするVIP待遇の恋愛応援カウンセリ
 ングです。
 ▼メールカウンセリング無制限(羽林からのお返事は1日最低1回以上)
 ▼電話またはスカイプカウンセリング(30分)×4回…一週間に一度の電
  話またはスカイプでのサポートがあるので、メールではなかなか伝わり
  にくいとご心配のあなたにも安心です。
 ▼面接カウンセリング(場所は東京都内1〜5時間×1回)or電話またはス
  カイプ会議(30分×2回)追加…<やせずに幸せモテ女>の羽林との1
  時間は、あなたが一気に<やせずに幸せモテ女>になるきっかけとなる
  でしょう。
 羽林もあなたに会うことで、よりあなたにぴったりのアドバイスをするこ
 とができます。
*1ヶ月個人恋愛応援カウンセリングは1ヶ月毎の更新で、最長3ヶ月まで
 延長できます。

 1ヶ月VIPカウンセリングただいま募集中!
 http://step13.cc/c.html

 VIPカウンセリングは、1ヶ月に1名様だけです。
 そして更新は3ヶ月までと決まっています。
 メール、電話、面接と、全てがセットになっている【全額返金保証あり】
 の安心プランです。

 VIPカウンセリングの料金は1ヵ月99800円です。
 1ヵ月ごとのお支払いです。
 1ヶ月のみの方もいらっしゃいますし、2ヶ月で終了の方もいらっしゃいま
 す。
 もちろん3ヶ月ご利用の方が一番多い割合を占めています。
 その理由は、3ヵ月後に何も変化のない場合は【1ヵ月無料でフォロー】、
 さらにそれでもご満足いただけない場合は【全額返金】するからです。

 ただし、過去に一度も返金をご希望された方はいらっしゃいません。
 要するに、受けた方の満足度が非常に高いのです。
 完全VIP待遇で、私が全力でサポートするので失敗がありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■<やせずに幸せモテ女>通信講座&その他商品■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●合コン対策レッスンワーク

 http://step13.cc/kikaku.html#goukon

 ●『間違った思い込みを取り外す』90日通信講座(分割あり 要相談)

 http://step13.cc/bookkouza.html

 ●『対人コミュニケーションプログラム』60日通信講座(分割あり 要相談)
  *60日通信講座は90日通信講座を修了者対象です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ■『お買い物へ行こう〜♪』無料ワーク■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』では、メルマガ創刊時
 に無料ワークブックをさしあげました。
 
 今回解説もついて、バージョンアップ!!
 
 『お買い物へ行こう〜♪』のテーマは「幸せの見つけ方」
 
 ぜひ、幸せの見つけ方が分からないで悩んでいる人は、さっそくゲット
 して読んでください〜〜♪
 
 http://step13.cc
 
 メニューバーの『無料ワーク』をクリックしてくださいね。

====================================================================
 太め恋愛応援カウンセラー 
 太め女性代表       羽林由鶴(はねばやしゆず)
                 yuzu@step13.cc            
------------------------------------------------------------------
 HP『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 PC版 http://step13.cc/  携帯版 http://step13.cc/i
 (メルマガの登録、解除もこちら↑でできます)
 

 すぐに結果を出したいあなた!ユズで二人三脚で安心です↓

 <やせずに幸せモテ女>90日通信講座「間違った思い込みを取り外す」
 http://step13.cc/bookkouza.html
===================================================================
          はじめてお読みいただくあなたへ
==================================

 こんな『些細なこと』だけで?
 太めのあなたがお金をかけずに、永遠に愛される女になる!
 私がやせずに(1kgの減量も無しに)、オンリーワンになった秘けつを
 公開します!
 はじめまして!!太め女性恋愛応援カウンセラー。
 そしてあなたと同じ、太め女性代表の羽林由鶴(はねばやしゆず)です。
 どうぞ末永くよろしくお願い致します(*^ _ ^*)
-------------------------------------------------------------------
 ●<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則ってなあに?●
 何を隠そう、「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 日本初なんて大袈裟だなぁって思いました?
 私は英語ができませんので、外国のことは知りませんが、日本語なら読
 めます、書けます、まかせてください!
 嘘偽りなく、今現在「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 あなたは、「日本初の太め恋愛ノウハウ」を実践してみたいと思いませ
 んか?
 恋愛なんて太っていてもやせていても同じ?
 いえいえ、全く違います。というか、全く違うと思われています。
 もちろん太めの女性なら、だれでも少しは経験したことがあるでしょう?
 太っていることへのコンプレックス、罪悪感、嫌悪感。
 そして、いつしか自分自身で『モテない女』と決めてしまう。
 あーーーこれって本当にもったいない。
 このメルマガを読めば、もう大丈夫!!
 あなたが出会ったメルマガは、何といっても「日本初の太め恋愛ノウハ
 ウ」ですから。
 ・<やせずに幸せモテ女>になるための情報満載でお届けします。
 ・太め女性が恋愛で勝利をおさめる方法を厳選してお伝えします。
 ・もっと早く、もっと確実に、永遠のパートナーと幸せに結ばれたい太
  め女性は絶対に読まないと後悔します。(太め男性も必読!)
 自信をもって言い切れる情報を、だれよりもあなたに近い存在の私、羽
 林由鶴が無料配信いたします。

 ↓羽林由鶴をもっと知りたいあなたはこちら↓
 http://step13.cc/index_j.shtml

 ↓既に「日本初の太め恋愛ノウハウ」を体験した女性の声はこちら↓
 http://step13.cc/index_t.shtml

 では、早速スタート〜♪
 今度はあなたが<やせずに幸せモテ女に>なる番です!
(注意)
体重や体脂肪は全く関係ありません。あなたが太めであることを気にしてい
るならこのメルマガは役に立ちます。太め男性にも役立つ情報が盛り沢山で
す!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今や全国民ダイエット時代。
雑誌や書籍、インターネットでは、さまざまなダイエット方法、そしてダイ
エットグッズが紹介されています。
もう一つ、コミュニケーション能力の欠乏化時代。
特に恋愛については男性にも女性にも考えなくてはならない問題点がたくさ
んあります。
書店にはダイエットの本、コミュニケ−ション能力の本、恋愛ノウハウ本が
多数並んでいますが、 太め恋愛ノウハウを専門に扱った書籍すら見たことが
ありません。
しかしながら、太め女性の恋愛への考え方は、ただの恋愛ノウハウには書か
れていないのです。
そしてダイエット本には、当然恋愛ノウハウなどはあるはずもないのです。
現代において、明るく元気で恋もたくさんできる太め女性は実は極少数。
結婚をしてからでさえ、愛情いうものにしがみつくあまり、DVの被害者にな
ってしまう人さえ多くいるのです。
って、偉そうに言っている私自身が、まさにそんな太め女性の一人でした!
ドン底の苦しみをもがいてあがいて、それでも生き抜いてきた私は、このノ
ウハウを身に付け、今こうして穏やかで安らげる幸せの中で、永遠のオンリ
ーワンとして大声で笑えるようになりました。
あなたと同じ立場の私であったから、あなたが必要なノウハウをお伝えする
ことができるのです。
そして、今現在、そんなノウハウをお伝えできるのは、この羽林由鶴しかい
ない!!と胸をはって言えるのです。
この<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則はあなたのため
のメルマガです。


◎やせずに幸せモテ女
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000162087/index.html
posted by marie at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

-----過剰なサービスをしない <やせずに幸せモテ女>

*<やせずに幸せモテ女>とは、全ての女性が生き生きと素敵に輝く人生を送
れるというメッセージです!

=====================================================================
 <やせずに幸せモテ女>『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 第2666号 
                         2012年10月5日発行
====================================================================
           ■ 過剰なサービスをしない ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 幸せな恋愛や結婚において大切なのは、パートナーとして対等・平等の関
 係を作ること。

 相手の気持ちを慮るのはもちろん大事。

 だけど自分の気持ちも大事なの。

 相手の気持ちに理解を示しすぎて、いつも我慢するのは自分だけなんてこ
 とになってはたいへん。

 ずっと一緒にいるパートナーだからこそ、「あなたのおかげ」ばかりでは
 なく「お互いさま」のスタンスで。

 あなたが相手の意向を大事にするように、相手にもあなたの意向を大事に
 してもらえる関係作りが必要なんだよね。

 ということは、あなたが考えていること、伝えたいことは、しっかりと伝
 えること。

 わかって欲しい、理解して欲しいと思ってるだけじゃ伝わらない。

 相手がわかるように、相手が聞きやすい言葉で、伝えたい内容を伝えるこ
 と。

 相手が、あなたからの文句を言われていると思わないように伝えてね。

 文句だと思われたら、聞きたくなってしまうのが人の心理。

 だから怒ったり泣いたりしないほうがちゃんと伝わると理解してね。

 お互いが自分の気持ちを伝えられる関係にはけんかもつき物。

 でもだからこそお互いが相手の考え、思いに気づくことになって、理解も
 深まるってわけ。

 好かれたい気持ちが先行しすぎて、自ら対等になることを放棄しないよう
 に。

 初期段階は好かれることが最優先になりがちだけど、ここがポイントだよ。

 幸せになるパートナーシップに、過剰なサービスは必要なし。

 お互いに大切な存在になっていくうえで、ありのままのあなたでいること
 は勇気がいるけど絶対にやってほしいこと。


 
 10月の座談会は、10月21日(日)になります。
 http://step13.cc/zadankai.html

 <やせずに幸せモテ女>
 http://step13.cc/c.html
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ユズ日記>>

 メーラーが不調!!!

 受信できるのに送信できません(;;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  
  ■アマゾンでレビューを書いてくださった方への全員プレゼント■

 ⇒レビュー一冊につき、10分間 電話ワンポイントアドバイス(最長30分間)
  *事前メールでご相談内容を伺います。
   私からのアドバイスだけですから、10分間でも濃密な話も可能です。

【対象になる本】

 「彼と復縁できる「出会い直し」の方法」(青春出版社)
 http://goo.gl/2SC5x

 「ちょっぴり不器用なあなたが、すてきな彼と出会うために」(中継出版)
 http://goo.gl/eFwGW

 「癒し系の女性になるヒント」 (青春文庫)
 http://goo.gl/ZwjHJ


【お申し込み方法】

 1)インターネット書店アマゾンでレビューを書いてください。
   アマゾンでご購入いただいた方でなくてもレビューできます。

 2)メールタイトル「アマゾンレビュー」として、お名前 記入日 本の
   タイトル、希望日時5つ、アドバイスして欲しい内容をお知らせくだ
   さい。

 3)アマゾンでレビューが表示されましたら、メールで日時と電話番号を
   お知らせします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
     ■<やせずに幸せモテ女>座談会&カウンセリング■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ●各種カウンセリング
 ・120分面談カウンセリング
 ・90分電話カウンセリング
 ・3往復メールカウンセリング

 ◎一ヶ月VIPカウンセリング(分割あり 要相談)
  ↑緊急で確実に幸せになりたい方向け
 http://step13.cc/c.html

 完全予約の1ヶ月VIPカウンセリングの受付をします。
 1ヶ月間たった1人の方だけをサポートするVIP待遇の恋愛応援カウンセリ
 ングです。
 ▼メールカウンセリング無制限(羽林からのお返事は1日最低1回以上)
 ▼電話またはスカイプカウンセリング(30分)×4回…一週間に一度の電
  話またはスカイプでのサポートがあるので、メールではなかなか伝わり
  にくいとご心配のあなたにも安心です。
 ▼面接カウンセリング(場所は東京都内1〜5時間×1回)or電話またはス
  カイプ会議(30分×2回)追加…<やせずに幸せモテ女>の羽林との1
  時間は、あなたが一気に<やせずに幸せモテ女>になるきっかけとなる
  でしょう。
 羽林もあなたに会うことで、よりあなたにぴったりのアドバイスをするこ
 とができます。
*1ヶ月個人恋愛応援カウンセリングは1ヶ月毎の更新で、最長3ヶ月まで
 延長できます。

 1ヶ月VIPカウンセリングただいま募集中!
 http://step13.cc/c.html

 VIPカウンセリングは、1ヶ月に1名様だけです。
 そして更新は3ヶ月までと決まっています。
 メール、電話、面接と、全てがセットになっている【全額返金保証あり】
 の安心プランです。

 VIPカウンセリングの料金は1ヵ月99800円です。
 1ヵ月ごとのお支払いです。
 1ヶ月のみの方もいらっしゃいますし、2ヶ月で終了の方もいらっしゃいま
 す。
 もちろん3ヶ月ご利用の方が一番多い割合を占めています。
 その理由は、3ヵ月後に何も変化のない場合は【1ヵ月無料でフォロー】、
 さらにそれでもご満足いただけない場合は【全額返金】するからです。

 ただし、過去に一度も返金をご希望された方はいらっしゃいません。
 要するに、受けた方の満足度が非常に高いのです。
 完全VIP待遇で、私が全力でサポートするので失敗がありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■<やせずに幸せモテ女>通信講座&その他商品■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●合コン対策レッスンワーク

 http://step13.cc/kikaku.html#goukon

 ●『間違った思い込みを取り外す』90日通信講座(分割あり 要相談)

 http://step13.cc/bookkouza.html

 ●『対人コミュニケーションプログラム』60日通信講座(分割あり 要相談)
  *60日通信講座は90日通信講座を修了者対象です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ■『お買い物へ行こう〜♪』無料ワーク■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』では、メルマガ創刊時
 に無料ワークブックをさしあげました。
 
 今回解説もついて、バージョンアップ!!
 
 『お買い物へ行こう〜♪』のテーマは「幸せの見つけ方」
 
 ぜひ、幸せの見つけ方が分からないで悩んでいる人は、さっそくゲット
 して読んでください〜〜♪
 
 http://step13.cc
 
 メニューバーの『無料ワーク』をクリックしてくださいね。

====================================================================
 太め恋愛応援カウンセラー 
 太め女性代表       羽林由鶴(はねばやしゆず)
                 yuzu@step13.cc            
------------------------------------------------------------------
 HP『28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則』
 PC版 http://step13.cc/  携帯版 http://step13.cc/i
 (メルマガの登録、解除もこちら↑でできます)
 

 すぐに結果を出したいあなた!ユズで二人三脚で安心です↓

 <やせずに幸せモテ女>90日通信講座「間違った思い込みを取り外す」
 http://step13.cc/bookkouza.html
===================================================================
          はじめてお読みいただくあなたへ
==================================

 こんな『些細なこと』だけで?
 太めのあなたがお金をかけずに、永遠に愛される女になる!
 私がやせずに(1kgの減量も無しに)、オンリーワンになった秘けつを
 公開します!
 はじめまして!!太め女性恋愛応援カウンセラー。
 そしてあなたと同じ、太め女性代表の羽林由鶴(はねばやしゆず)です。
 どうぞ末永くよろしくお願い致します(*^ _ ^*)
-------------------------------------------------------------------
 ●<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則ってなあに?●
 何を隠そう、「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 日本初なんて大袈裟だなぁって思いました?
 私は英語ができませんので、外国のことは知りませんが、日本語なら読
 めます、書けます、まかせてください!
 嘘偽りなく、今現在「日本初の太め恋愛ノウハウ」メルマガです。
 あなたは、「日本初の太め恋愛ノウハウ」を実践してみたいと思いませ
 んか?
 恋愛なんて太っていてもやせていても同じ?
 いえいえ、全く違います。というか、全く違うと思われています。
 もちろん太めの女性なら、だれでも少しは経験したことがあるでしょう?
 太っていることへのコンプレックス、罪悪感、嫌悪感。
 そして、いつしか自分自身で『モテない女』と決めてしまう。
 あーーーこれって本当にもったいない。
 このメルマガを読めば、もう大丈夫!!
 あなたが出会ったメルマガは、何といっても「日本初の太め恋愛ノウハ
 ウ」ですから。
 ・<やせずに幸せモテ女>になるための情報満載でお届けします。
 ・太め女性が恋愛で勝利をおさめる方法を厳選してお伝えします。
 ・もっと早く、もっと確実に、永遠のパートナーと幸せに結ばれたい太
  め女性は絶対に読まないと後悔します。(太め男性も必読!)
 自信をもって言い切れる情報を、だれよりもあなたに近い存在の私、羽
 林由鶴が無料配信いたします。

 ↓羽林由鶴をもっと知りたいあなたはこちら↓
 http://step13.cc/index_j.shtml

 ↓既に「日本初の太め恋愛ノウハウ」を体験した女性の声はこちら↓
 http://step13.cc/index_t.shtml

 では、早速スタート〜♪
 今度はあなたが<やせずに幸せモテ女に>なる番です!
(注意)
体重や体脂肪は全く関係ありません。あなたが太めであることを気にしてい
るならこのメルマガは役に立ちます。太め男性にも役立つ情報が盛り沢山で
す!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今や全国民ダイエット時代。
雑誌や書籍、インターネットでは、さまざまなダイエット方法、そしてダイ
エットグッズが紹介されています。
もう一つ、コミュニケーション能力の欠乏化時代。
特に恋愛については男性にも女性にも考えなくてはならない問題点がたくさ
んあります。
書店にはダイエットの本、コミュニケ−ション能力の本、恋愛ノウハウ本が
多数並んでいますが、 太め恋愛ノウハウを専門に扱った書籍すら見たことが
ありません。
しかしながら、太め女性の恋愛への考え方は、ただの恋愛ノウハウには書か
れていないのです。
そしてダイエット本には、当然恋愛ノウハウなどはあるはずもないのです。
現代において、明るく元気で恋もたくさんできる太め女性は実は極少数。
結婚をしてからでさえ、愛情いうものにしがみつくあまり、DVの被害者にな
ってしまう人さえ多くいるのです。
って、偉そうに言っている私自身が、まさにそんな太め女性の一人でした!
ドン底の苦しみをもがいてあがいて、それでも生き抜いてきた私は、このノ
ウハウを身に付け、今こうして穏やかで安らげる幸せの中で、永遠のオンリ
ーワンとして大声で笑えるようになりました。
あなたと同じ立場の私であったから、あなたが必要なノウハウをお伝えする
ことができるのです。
そして、今現在、そんなノウハウをお伝えできるのは、この羽林由鶴しかい
ない!!と胸をはって言えるのです。
この<やせずに幸せモテ女>太め女性180日で彼氏GETの法則はあなたのため
のメルマガです。


◎やせずに幸せモテ女
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000162087/index.html
posted by marie at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

